※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪
妊娠・出産

陣痛中に赤ちゃんを見て幸せそうな顔を見ている人たちに戻らないで、無理だと言って戻った経験について相談したいです。

質問に陣痛の事とかあって懐かしいなぁ〜〜😳😳

自分のときは激痛に戦ってる時に、助産師に生まれた赤ちゃん見てきなって言われてみんなが赤ちゃんを窓越しで見て幸せそうな顔を見てる横で自分は、むり、あかんって言って即戻ったな🤣🤣

コメント

うさぼ

まだ2ヶ月ですが陣痛懐かしいです!笑
あれだけ痛くて「こんな痛み忘れるって言うけど一生忘れるわけないやん!!」と思いましたが、忘れました!!w
「痛かった」ということしか覚えてません…笑

長くなりますが私のエピソード聞いてください!\(^o^)/
私は高位破水からの子宮口柔らかくする薬+促進剤だった(結局効かずでっかいピンセットで膜?破ってもらった)のですが、3時間半で産まれました。
膜破ってもらって陣痛始まったと思ったらまさかの3分間隔スタート(^q^)
最初の2時間ぐらいは喋れる余裕があったのですが、そのあとの1時間半は体が震えるほどの痛みで、旦那とも助産師さんとも会話できず、もちろん体を動かす事も出来ませんでした\(^o^)/
激痛の中赤ちゃん見に行けたの凄いですね!!( ☆∀☆)
そんな中なぜか助産師さん、「食券がいくらするのか聞き忘れたので聞いてきますねー!」って行ってしまって旦那一人で私をみてくれてたりw
後でええやん!!!www
また、余裕があった時に「病室にいつまでおるん?」って聞いたら、「頭が見えるまで!」と言われました(*_*)
そんなもんなんですかね??
もっと早くから分娩台で股開いてるイメージでした(*_*)
1分も間隔無い中で車イス♿に乗せられ、病室でいきむ所までしていたのでいきみたいけど「いきんだらアカン!!」と言われ、
やっと分娩台に乗ったら皆さん着替え始めて、私の事誰もみてくれない!!!w
間隔が短いからすぐいきみたくなるし、先生も来るのが遅くてまた「いきんだらアカン!」と言われ笑
分娩台に乗ってから20分ぐらいで産まれました。
会陰も切れず、先生に「腕の見せ所やのに仕事ないやん~笑」と言われましたが研修生の方にどうしても見せたかったんでしょうね…ビラビラが傷付いているから縫う段取りをして、麻酔をかけてくれたのですが麻酔が効いてないうちから縫い始めて「痛いぃぃ!」ってなるし、何かで挟まれて「痛っ」って言ったら「あ、ごめん」て…
「あ、」って何www

みたいな、振り返ると面白かった出産でしたw

‪

出産おめでとうございます❤

いきなり3分感覚はかなりきついですよね🤣🤣体がついていけなそう…😭😭

食券のところかなり面白いです🤣
今聞くところじゃない!って感じですよね😂

もうそれ麻酔の意味ないですよね爆笑

面白いエピソードありがとうございました😍