※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
お出かけ

年始に日帰り温泉を考えています。東海でおススメのところありますか?出…

年始に日帰り温泉を考えています。
東海でおススメのところありますか?
出来れば貸切風呂があればありがたいです✨

コメント

大府のげんきの郷が好きです😁前からよく行っていましたが、娘が産まれて初めて貸し切り風呂を体験しました。きれいだし、90分で夫婦合わせて2500円。会員になれば500円引きでお値段もうれしいです。ただ、海が近いので泉質は塩気が強めかな。でも年末年始のイベントもいろいろありそうだし、敷地内の産直や魚太郎で買い物をしたり、ケーキを食べたりすくすくの丘や道路を挟んだ向かいのあいち健康の森公園でこどもは遊べるので、結構ゆっくりできますよ。私もこれから何度もいくと思います。

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    げんきの郷調べてみたらよさそうなので、時間ある時に電話してみます✨
    あいち健康の森公園でたくさん遊んでからお風呂入ったら最高ですね✨

• 12月15日