※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

ムーニーのパンツMを使っていて、メリーズからの乗り換えで履かせにくいと感じています。うんちポケットの影響かもしれません。何かコツがあるでしょうか?

ムーニー のパンツM(ずり這い、はいはい用)をつかっているのですが、今までメリーズを使っていたからかすごく履かせ辛いのですがなにかコツありますか?

わたし的にうんちポケットがあるせいで履かせ辛いのかなー?と思います😭

オムツ パンツ

コメント

ゆっち

うんちポケットなのかわかりませんが、ムーニーの方がキツめですよねー!
頑張って履かせるしか思いつかないです笑

SOMAMA

結構小さめですよね。足がムチムチしてる子は結構きついかもしれないです💦サイズアップした方がいいと思いますよ〜😊

せいママෆ⃛*:・

私は逆にムーニーからメリーズにしました!ムーニーの方がキツイですよね!太ももの付け根の方まで上げたら、あとはお尻まで片方ずつグイグイ上げるといいかも?
うんちポケットのせいかもしれませんが、うんちポケットに何度も助けられました(笑)