※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検査結果が陽性かどうか不安。7時間後に陽性反応あり。今後の対処方法について経験を教えてください。

チェックワンファストでお昼頃検査しました。
1分で結果が出ると書いてあったので、1分待ちましたが結果が出ず、すぐ出かける用があったので先ほど帰ってきました!
大体検査してから7時間は経っています💦
帰って何の期待もせずにそのままにしておいたファスト捨てようとしたらまさかの陽性!?反応が出ていました💦
でも時間も経ち過ぎてるし、陽性と言えるんでしょうか?
ちなみに本日が生理予定日でした!
なかなか妊娠出来ず、期待をする癖をなくそうと必死で1分経って反応が出ず、やっぱりね!!名残り惜しそうに何分も見るのやめよ!!切り替えよーってどこか気にしない様にしていました‥
残念な事に使ったファストが最後で今すぐにもう一度試す事が出来ません😣
どうか皆さんのご経験を教えて下さい😢

コメント

ママリ

画像を載せ忘れました💦
このくらい線が出ていました!

羊のショーン

めっちゃ濃く出てません??
蒸発線には見えません!!!

これは全然期待てもいいと思います!!
こいうことあるんですね!!

  • ママリ

    ママリ

    何度となく検査薬の陰性を見続けて来たので今回もどうせ‥って思ってたら帰ってきてびっくりしました💦
    7時間も経った事が気がかりですが、なんだか期待してしまいます😭

    • 12月14日
ころり

この妊娠検査薬ではなかったのですが、わたしも最初陰性で3時間後くらいにもう一度見たら陽性反応が出ていました!
後から出ることなんてあるのかと心配で、次の日検査薬買って来ましたが陽性でしたよ🤗

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか✨後からなんて思いもしなかったです💦昨夜からかなり舞い上がってしまっています😆今日早速薬局へ行ってもう一度検査してみたいと思います🙏

    • 12月15日
陽ちゃんママ

これは間違いなく陽性ですね(≧∇≦)
おめでとうございます!!ヾ(●´∇`●)ノ

私の経験では、検査薬の色の濃さは、初日がMAXで、日が経つにつれて薄くなります。
明日また検査薬されたらもっと濃く出ると思いますよ(。-∀-)ニヤリ

  • ママリ

    ママリ

    本当に本当に嬉しいです😭
    今日は開店と同時に薬局へ駆け込みたいと思います✨濃く出る線をしっかり見届けたいです😆!!

    • 12月15日