※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

コープの宅配の仕事ってどうでしょうか?ノルマがあったり結構ブラックって聞くんですが知ってる方いますか?😭

コープの宅配の仕事ってどうでしょうか?
ノルマがあったり結構ブラックって聞くんですが知ってる方いますか?😭

コメント

ちゃんちゃん

私の知り合いが以前やっていて、営業もあるからそれが大変だと言っていました😅

• まま

まま

営業あるんですか💦
    営業は大変そうですよね、、

• 12月14日
ちる

その関係で働いてます。宅配だけじゃなくって、商品のおすすめするもありますよ!でも、それで給料や業績に反映するわけじゃありません😳あと、やっぱり体力は使いますね。福利厚生面や女性への配慮などは良いと思います!

• まま

まま

ノルマではないんですか?
    厳しい感じではないんですかね?
    子持ち女性の配慮や待遇もいいといいんですが😭

• 12月14日
  • ちる

ちる

数いかなくて、何か言われたとしても、そんな厳しくやーやー言われることはありませんでした!県によってそれぞれ違いはもしかしたらあるかもしれませんが…基本の考えは変わらないと思います😌正規かパートによっては福利厚生変わるところもあるかもしれませんが、女性も働きやすい職場だと個人的に思ってます〜

• 12月14日