※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじもじ
産婦人科・小児科

札幌で無痛分娩を検討中ですが、オススメの病院はありますか?二人目を考えていますが、痛みが不安で踏み出せません。

札幌でオススメな無痛分娩はどこですか?😳
まだ授かってもいないのですが…m(_ _)m
二人目ほしい!とおもいつつも痛みが恐怖で踏み出せずでして😭

コメント

yuna

わたしはおおこうち産科婦人科で出産しました( ˙ᵕ˙ )
無痛分娩です😊
無痛分娩では結構有名で、私も妊娠が発覚した際は色々ネットで調べました🎶
ここは評判もよかったので、行ってみたら先生もいい先生で、信頼できるなと思いました( ˶˙ᵕ˙˶ )

わたしはおおこうちで出産して良かったと思いましたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あゆ

2人目は和痛ですが福住産科婦人科で産む予定です!
先生もスタッフもいまのところいい人ばかりで毎回4Dエコーみれますよ❣

おおこうちはほんとに初期の頃から通っているのに予約が取れなくて予約取れなかった時の対応が悪かったため私的にイマイチでした(|||O⌓O;)
駐車場も空いてないことが多くて困ったので転院してよかったと思ってます(T ^ T)

安田

ウィメンズマタニティはほんとに無痛だったと友達が言ってました!
私は五輪橋マタニティですが、和痛なので最後10分くらいは普通に痛かったです💦

もじもじ

みなさんありがとうございます!
参考にさせていただきます(^^)