※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana073
家事・料理

来週、息子の2歳の誕生日です。お祝いの料理を作ろうと思いますが、皆さ…

来週、息子の2歳の誕生日です。
お祝いの料理を作ろうと思いますが、皆さんどんなものを作ってお祝いしましたか?参考にさせてください。写真があると嬉しいです。
大好物はいろいろあってまとまらなくて…。
ちなみに卵アレルギー(5gまでは摂取許可でてます)があるので、あまりレパートリーがなく…。ケーキはノンエッグデコレーションケーキを予約しました。

コメント

ひなまま1024

唐揚げ、エビフライ、アンパンマンポテト、ポテトサラダ、野菜スープ、ソーセージピラフでした。ポテトサラダはどちらかというと苦手ですが母がお祝いというとポテトサラダだったので、私が食べたくて(笑)大好物だらけにしましたよ。おめでとうございます。クリスマス近くて大変ですね。

• mana073

mana073

ありがとうございます。
    ピラフいいですね。
    ほんとクリスマスが近いので困ります。今年はプレゼントは誕生日とクリスマス一緒にします。

• 12月14日
カナぷう

次男が二歳の誕生日に作ったものです。
すべて好きなものにしました。

• mana073

mana073

ありがとうございます。
    アンパンマンのチキンライスは1歳の誕生日にやりました。アンパンマン大好きなので今年もしようかな。

• 12月14日