※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

初めての出産でおむつ関連アイテムについて教えてください。おむつのゴミ箱やおしり温め機は必要でしょうか?

おむつバケツや紙おむつ処理機などのおむつのゴミ箱でオススメはありますでしょうか(*^_^*)?

あと二月出産なのでおしり温め機も必需ですかね🤔?

初めてのことでわからないことだらけなので教えてください😭💓

コメント

mom

おむつ処理機は紙パック?みたいなのを変えないといけないのでコスト面を考えて購入していません!
100均にある300円の蓋つきバケツを使用しています!毎日中身を破棄しないといけないですが、臭いは気になりません😊

• いちご

いちご

そうなんですね☺️
    毎日中身を捨てたいのですがマンションで週二回しか出せなくて😭

ありがとうございます😊💓

• 12月14日
ろーりー

おむつバケツはネットでオムニウッティのバケツを購入して使っていますが、今のところにおい漏れなどありません!
おしりふきウォーマーは友達ほとんどみんなが電気代かかるしあったかいの一瞬だし不要!と言っていて買っていませんが、特に不都合ないですよ〜買わなくて正解でした!

• いちご

いちご

詳しくありがとうございます☺️💓

早速調べてみたいと思います😍

そうなんですね☺️それなら買わない方が良いですね😳❣️

• 12月14日
kitty

オムツ用にオムニウッティ使ってます‼️うんちだけはbossの袋にいれて捨ててますが、特に問題ないです😃
使わなくなったら、おもちゃいれとかにできるかなーと思ってます☘️

おしりふきウォーマー悩みましたが、買ってません😅今のところ特に問題ないです‼️

• いちご

いちご

詳しくありがとうございます😍
    オムニウッティ見てみたいと思います☺️

とりあえず買わずにいてもし赤ちゃんが寒そうな感じだったら買い足すとかでも良いですかね☺️💓

• 12月14日
yah☆

アプリカのニオイポイ使ってます。
コストコで安かったので😄
ある程度溜めて捨てていく感じですが、オムツ替える回数が多いので
どうしてもずっと入れておくことはできません。
カートリッジ代は確かにかかるかもしれませんが、
ゴミ箱本体とカートリッジ6個入りを出産前に購入して
今月3ヶ月になりますが、
まだ買い足したことはありませんし、
あとカートリッジ2つ残っているので、ゴミ出しの楽さを考えたら、買ってよかったと思います🎵

おしりふきウォーマーは
お古をもらいましたが
どちらにしても外では使えないので
エアコンのきいた室内で使うなら
そこまでなくてもいいかもしれませんが
うちは夜はエアコンつけないので
寒い夜に冷たいおしりふきだと
ビクッとすること考えたらかわいそうなので
あってよかったな、とは思います😄

• いちご

いちご

詳しくありがとうございます😍💓

早速みてみたいと思います☺️

家では暖房つけっぱなしなので買わなくて良いですかね🤔✨

• 12月14日
m

普通の蓋付ゴミ箱に20Lの可燃ゴミ袋にそのまま入れて、週2のゴミ回収でちょうど満タンって感じでやってます💦匂いは案外気にならないですが、うんち付いてるオムツはビニール袋に入れて捨てるとかしたらいいかもです!
お尻拭きは、冷たっ!て感じる時は手の平にギュッと挟んでほんのり温めてから使ってます🤣笑

• いちご

いちご

そうなんですね☺️💓
    普通ので出来たら一番楽で良いですよね😊

私も温めてから使ってみたいと思います😍
    ありがとうございます☺️✨

• 12月14日