※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっく
家事・料理

ごはん作りたくなーい!あと1〜2時間もすれば旦那帰ってきちゃう。つわり…

ごはん作りたくなーい!

あと1〜2時間もすれば旦那帰ってきちゃう。
つわりで胸焼けもつらいし、まあつわりじゃなくてもいつもだるいー!
キッチンにたつまでがだるいー💦

焼きそばすらめんどくさいー!
ごはん炊かなきゃいけないー!
雪でお弁当かいにいくのだるいのに、
旦那はお金忘れてってなにもかってきてもらえないー!

だるいー!

コメント

ゆう

宅配( ̄▽ ̄)笑。。

  • くっく

    くっく

    宅配の考えなかったー!
    我が家はピザと寿司しかきません(T_T)

    • 12月14日
  • ゆう

    ゆう

    あっ。うち
    ピザとガストです🤣

    • 12月14日
あき

たまには出前にしましょ!🤗

  • くっく

    くっく

    ラーメンの出前があるとこに住みたいです (。>0<。)

    • 12月14日
deleted user

デリバリーをぜひ笑笑

  • くっく

    くっく

    安くおさめたいですよね(;>_<;)

    • 12月14日
ゆりきち

すっごくいま同じ気持ちで笑いましたww
今日はうちは焼きそばです✊🏻

金曜だし宅配にしましょw

  • くっく

    くっく

    私もいま焼きそば作りました笑
    キッチンにたっちゃえばテキパキできるのになんなんですかね、「作らなきゃ作らなきゃ...もうこんな時間」ってなるグダグダタイムは(*´ω`*)

    • 12月14日