※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
その他の疑問

妊娠するまで、もしくは出産して育児をするまで子ども嫌いだった人いま…

妊娠するまで、もしくは出産して育児をするまで子ども嫌いだった人いますか???

31歳の友人が今付き合ってる彼がいて、「子ども嫌いだけど、タイムリミットが近付いてるから子ども産みたい。でも、嫌いだから産んだあと不安。でも、子どもが欲しい。」というような事を言っています。

友人はバツイチで20代前半で結婚するも、相手からのモラハラ&重度のマザコンでわずか1年半で離婚しました。当時から「子どもは嫌い。きっと一生産まない。」と言っていました。

リアルにタイムリミットが近付いてきてて、考えるようになったのは悪い事ではないと思うけど、なんだか心配で。きっと産めばどうにかなるし、とは思うんですが💦

もし元々子ども嫌いだった人はどのような感情の変化があったのかなーと気になりました。そして、わたしは友人になんて声をかけたらいいのやら。

コメント

私でないですが、祖母と友人にいます。
子ども大嫌いで子ども産んだそうです!
自分の子は可愛い、でも2人目いらないと言ってました(笑)

MaaaaD

出産しても私は子ども嫌いです(^_^;)
自分の息子は別ですが
息子以外は基本嫌いというか
苦手です…( ̄Д ̄;)

ゆきにゃ

私も嫌いでしたが、今は可愛くてたまりません!

友人にいます(*^^*)
子供は嫌いだけど、自分の子供は別!こんなに自分の子がかわいいもんだって知らなかった!って言ってます✩*॰¨̮

友人と姉が子供嫌いだったそうですが、
実際自分の子供が産まれたらめちゃくちゃ可愛いみたいです😂❤️

おと

出産してもわたしこども苦手です!
もちろん娘は別ですけど、走り回るこどもとかにがてですね(^_^;)

ゆーえすえー🌟

人付き合いができるなら子供嫌いでも全然育てることできると思います(*^^*)

ばぶりー

まとめてですみません💦💦
結構子ども嫌いの方がいてビックリです😂
我が子は別ですよね!
なんだか皆さんのコメント見て安心しました😊
沢山のコメントありがとうございます😊