※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happyピース𖤐´-
妊娠・出産

検診で先生から問題ないと言われましたが、出産が早まる可能性があるか心配です。他の方は早く産んだことがありますか?まだ33週で、正期産になるのを願っています。

先程検診へ行ってきました!

赤ちゃんの頭が徐々に骨盤にはまってきててエコーでお顔を見れませんでした😂出産までお預けです(笑)

先生からは特に問題ないですよ。と、言われ安心して帰ってきましたが、出産予定日よりも早くなりそうかな?と思ったのですが、実際早まった方いらっしゃいますか?
まだ33週なので、正期産になってから産んであげたいです😣

コメント

.。❁*

こればかりはなんとも、赤ちゃんのタイミングですね〜💦

私は逆に赤ちゃんまだまだ降りてくる様子ないね〜と言われた健診の3日後(37w)に陣痛がきました😣

• Happyピース𖤐´-

Happyピース𖤐´-

3日後に陣痛...ビックリしますね😂

赤ちゃん次第なので、母はドンと構えておかなきゃですね💪
    ありがとうございます😊

• 12月14日
なごみ

うーん…どうでしょう💦
私も上の方と同じく、なんの兆候もなしと検診で言われて…その翌日(というか12時間後くらい)に産まれました。37週でした。

• Happyピース𖤐´-

Happyピース𖤐´-

なんとも言えないですよね😆💦
    検診の翌日とは驚きです😳
    出産ってほんと何があるかわからないですね!
    ありがとうございます✨

• 12月14日