※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
妊娠・出産

バストアップサプリを飲んでいたら生理が遅れている。検査薬で陽性反応が出たが、線が薄くなっていて不安。避妊はしていないが中にはしていない。この反応は普通?



1ヶ月ほどバストアップのサプリメントを食べていて
その商品のレビューで
生理が遅れると書いてる人がいたので
生理が1週間ほど遅れているのもそのせいかと
思っていたのですがいちようと思い
今日朝一番の尿で検査薬をやりました。

2分後頃見てみると
陽性反応はくっきりでていたのですが
右側の元からある線がなぜか薄くなっていて
もしかしたらどこか違うところに尿がかかったりして
検査ミスかなー。と思って
こういう反応になった方いらっしゃいますか?

産後旦那とは避妊はしてなかったのですが
中に、ということはしていないので
びっくりしたのと焦っています。

コメント

かっちゃん

この濃さなら妊娠してますよ⭐
おめでとうございます!

  • achan

    achan


    私自身は
    すごく嬉しいのですが
    旦那と離婚の話もたまにでたり
    子供がまだ6ヶ月なのもあり
    なんだか旦那に言うのも怖いです。。

    • 12月14日
ピヨ丸

achanさん、はじめまして!

尿のかけ過ぎというより、妊娠を示すHCGのホルモン値が上昇し過ぎて濃く出てるということではないでしょうか?
私もachanさん程ではないですが、終了線よりも濃く出たことあります😊

  • achan

    achan


    そうなんですかね。。😥

    今予定日を9日過ぎているので
    確定ですかね??😌

    • 12月14日
  • ピヨ丸

    ピヨ丸


    upさせてもらった写真は生理予定日から1週間後です。
    ほぼ間違いないのではないでしょうか?
    ただ、妊娠反応が出ていてもきちんと子宮に着床してくれているかは別かと思うので、子宮外妊娠とかの可能性もゼロではないですし、早めに受診された方が良いのではないかな?と思います🙇‍♀️

    • 12月14日
haha⋆*

判定ラインが濃いので妊娠されていると思いますよ(ᕪ̯ᵕᵔૂ)ᵎᵎ
もう1本検査薬あればもう一度
念のためにしてみてもいいかも♡
私も中出しはしてないけど妊娠
してビックリした者です(笑)

  • achan

    achan


    明日か明後日に
    もう一度やってみます😥

    ビックリですよね。。
    子供がまだ6ヶ月なので余計に😥

    中に出していないので
    絶対旦那に
    中に出していないのに?と疑われそうですごく嫌です。。

    • 12月14日
haha⋆*

私も中出しはしてないし
関係持ったのも1.2回です!
私の卵子と旦那の精子の
タイミングがバッチリだったと
しか思わないくらいです(笑)
私も双子達が生後5ヶ月の時に末っ子を妊娠しました🤰
何とかなるもんですよ♡!
旦那様にもあなたの精子が
強すぎる!と言ってあげて下さい(笑)

  • achan

    achan


    年子だと
    今より大変だと思うと
    大丈夫かなーと心配になります。。

    今日旦那にはなしてみます😥

    • 12月14日
ぴー

いれてもないのに妊娠した子がいました😂口でしただけなのに…でも産まれたら旦那そっくりでしたよ!笑
相性がいいのだと思います💕
夫婦仲が悪い時に私も妊娠し、このタイミングで…と思いましたがわかってきてくれたのかもと思いました✨

  • achan

    achan


    1度目の妊娠もなかなかしなくて旦那も私の体はできにくいと思っているのでなんだか言いにくいです。。

    でも自分のお腹に来てくれたので
    すごく嬉しいです☺️あとは旦那次第です😔

    • 12月14日
  • ぴー

    ぴー

    旦那さん次第なのは少し寂しいですがachanさんは嬉しいなら旦那さんの子供でもあるので嬉しいはずです!ママも戸惑っているんだからパパも戸惑っても仕方ないという気持ちで頑張って下さい🙆‍♀️✨

    • 12月14日
ちゃちゃ

下の子がまさにそれでした。💦
中に出してないから
びっくりしますよね^_^💦💦

葉奈

妊娠してると重います(≧ω≦)わたしも、最近反応出ましたよ(*≧▽≦)お互い頑張りましょう(≧ω≦)

deleted user

私もそんな感じでした🙆🏻‍♀️

放置する間もなく、採尿開始と同時に判定線が出たので慌ててしまって、量が足りなかったのかな?と思ってます💦