※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

0歳の息子にオススメの絵本を探しています。退院まで1〜2ヶ月かかるので、GCUで読み聞かせしたいです。

0歳の息子に絵本を買いたいなぁと思っているのですが、オススメを教えて頂きたいです❤
退院までまだ1ヶ月か2ヶ月かかりそうなので、GCUに行った時に読み聞かせ出来たらなぁと😌

コメント

まだ4ヶ月なら、ストーリーのあるものより単純なものの方が笑ってくれると思います✨
娘は5ヶ月の頃にいないいないばぁにハマって、絵本を読んであげたらニコニコしてました✨
ページ数が少ないのですぐ終わっちゃいますが、繰り返し読んでも楽しそうにしてましたよ☺️
あとはだるまさんシリーズは、全力で読んであげると笑ってくれてました!🙆‍♀️

• れい

れい

いないいないばぁとだるまさんシリーズ初めて聞きました🙂
    ページ数少なくても、まだ小さいから大丈夫だと思います🎶

• 12月14日
だおこ

がたんごとんはリズムの繰り返しで覚えやすくていいかもです☺️
sassyのカラフルなやつが息子はお気に入りです!

あと最近ヒットしたのが、クマの指人形がついてるちっちゃい絵本です! おやつを食べるみたいなやつで、指人形がおやつの絵をパクパク食べるみたいな動きができるのでいつも爆笑してます🤣

• れい

れい

指人形がついてる絵本あるんですね❕
    面白そう⤴️
    カラフルなものが0歳の子にはいいみたいですね🙂

• 12月14日
栽培マン

私は自分が読んで楽しいものがいいので、ストーリーのあるものにしてます😁

• れい

れい

ストーリーのあるものも面白そうですよね❕
    探してみます🙂

• 12月14日