※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お子さんがひとりの方で、保育園なども行っていないママさんに質問です…

お子さんがひとりの方で、保育園なども行っていないママさんに質問です。
朝何時に起きてますか??
うちは夫が朝ごはん食べないしお弁当もないので、基本6時30分ごろ起きるんですが、仕事復帰する予定があるのでそれだと遅いなぁ…と悩んでます🤔
早起きして色々やらねばと思いますが、洗濯機って何時から回していいもんでしょうか??今はアパートです。

コメント

e♡h

お弁当を作るので6時過ぎに起きてます!
私も仕事復帰するので5時ごろ起きる予定になります💦
アパート住まいですが、5時ごろから洗濯機回してます(笑)

• ママリ

ママリ

5時から!ありがとうございます!
    私も復帰したら5時起きでがんばります😭

• 12月15日
はる

6時頃起きてます!起きて顔洗いに行った時に洗濯スイッチも押してます!
アパートです!

• ママリ

ママリ

6時ですね〜私も早く回しちゃおうと思います!
    ありがとうございます!

• 12月15日

6時ごろ子供が起きるので一緒に起きてます!洗濯はその後すぐ回します。たまに5時頃から回しちゃうときも。。

• ママリ

ママリ

結構皆さん早めに回してるんですね🤔ありがとうございます!

• 12月15日
そん

お弁当とか作らないんですけど、5時半に起きてます😅
朝に一人でゆっくり過ごすことで癒されてます✨

• ママリ

ママリ

たしかに朝か夜の寝てるときしかゆったりできませんよね😊
    私も早起きしたらゆとりのある朝でした!ありがとうございます!

• 12月15日
たなぽん

私は夜に洗濯機回してる派だったので仕事始めても夜に回しちゃうかもです(;▽;)

• ママリ

ママリ

夜になる可能性もありますよね😭
    洗濯機小さいので、今でも2〜3回は毎日回してます💦復帰したら朝だけでは絶対無理です…
    ありがとうございます!

• 12月15日