※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
お出かけ

京都市、長岡京市辺りで、個室のカフェとかありますか?仕事のミーティン…

京都市、長岡京市辺りで、個室のカフェとかありますか?
仕事のミーティングをするのに子供を連れて行かないといけなくて、場所がなくて困ってます💦

2時間程度かかるので、子供がじっと座ってられる訳もないので個室のような場所でゆっくり話が出来る場所を探してます!

カラオケボックスも考えたのですが大人7人居るので
結構な額になっちゃいますよね?😭

お知恵をお貸しください〜💦

コメント

ゴーヤママ

カフェではないですが、和食のさととか個室、座敷、駐車場ありなので私は利用してます😊

• でこぽん

でこぽん

コメントありがとうございます!
    さと、私も検討してました😄
    店舗探してみます!

• 12月14日
Himama🐣

171の東土川のジャンカラはだめですか?
平日やったらフリータイムで1人1000円ちょっとでドリンクは飲み放題で、食べ物持ち込みオッケーなのでそこで頼まなくてもいけますし、マットのお部屋があるのでお子さんもそこなら走り回っても大丈夫そうな気がします!🙆‍♀️

• でこぽん

でこぽん

めっっちゃ安いですね!🤣
    確かにドリンク付いてるならその金額でも良いですよね〜。
    防音効いてるし子供が騒いでも問題ないですし💪

• 12月14日
はーちゃん

お仕事のミーティングをされるということですので、レンタルスペースなどはどうでしょうか?◡̈♡
ネットで検索されれば希望の場所で何ヶ所か出てくるのではないかと思います!
お子さんが1歳3ヶ月なので、お菓子やジュース、おもちゃなど持ち込まれてはどうでしょうか◡̈♡

• でこぽん

でこぽん

レンタルスペースなるものがあるのですね!
    早速探してみます😊

• 12月14日