※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
雑談・つぶやき

今日、ショートボブに切ってもらったのですが、思いっきりショートにな…

今日、ショートボブに切ってもらったのですが、思いっきりショートになってます。めちゃ悔やみます。なぜ美容師さんが、ここまで切りますよ?と確認取らなかったのか疑問です(T . T)写真見せて確認しあって切ってもらったはずなのに写真より短い!!
なんか悔しくて、切られすぎて街に出るのも恥ずかしくて残念な気持ちで眠りにつきます、、、、、、、、

コメント

nm

以前、なぜかオーダーとは全く違う、全盛期の紀香ヘアーのようにカットされて泣きながら帰りました…その後伸びるまでずっと結んでいました。泣
大丈夫です!髪の毛は伸びます!

• mommy

mommy

励ましありがとうございます!
    髪が短すぎるせいで今日もお散歩行く気にもなれず、、、
    引きこもりです(T . T)
    結ぶこともできず、カモフラージュの効かない髪型すぎて。
    お金取り返したいくらいだけど、やらしくてできません。
    私の3ヶ月返せーって感じです。←3ヶ月は短いままだろうから

• 12月14日
ロジータ

先月同じ思いをしました写真を見せたのにかなり短く切られ、切り残しもあり下手くそすぎて次の日お直しをしました、悲しくて鏡を見るのも嫌でしたちょっと伸びてきてマシにはなってきましたが二度とそこには行きません、早く伸びますように

• mommy

mommy

お直ししても短いのは戻ってこないですもんね、、、
    私ももうそこにはいかないつもりです。
    もともと、パーマもそこだと10日で落ちました。だけど、3回目まで30パーオフだからってことで、常連になり掛けてました。悔しいです

• 12月14日
はじめてのママリ

わたしも同じ思いを10月にしました。その時臨月だったので、体型もあり、オソノさんになって泣きたくなりましたが、いまマシになりました。髪の毛は伸びます😭笑

• mommy

mommy

髪の毛は伸びるっていう言葉が、すごく心に沁みます。頑張れ私の髪の毛!!
    臨月でショートとか短めだと顔パーンってなるし、大変ですよね(T . T)

• 12月14日