※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura koala
お出かけ

さいたま市近辺にお住まいの方、お願いしますm(_ _)m✨明日、主人の仕事…

さいたま市近辺にお住まいの方、お願いしますm(_ _)m✨

明日、主人の仕事がお休みで、用事が急きょキャンセルになったので、遊びに行く場所を探しています!

9カ月の息子と3人で楽しめる場所、ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m✨

希望は、1時間以内で行けるところ、
寒そうなのでできれば室内‥(少し出て遊ぶ程度なら◯です♡)

この時期のお出かけ、どこが良いのか迷ってしまいます(^^;;

コメント

azu66

その近辺に詳しいわけではないのですが…確かその辺りに鉄道博物館ありませんでした?

9カ月ということで喜んでくれるかどうかはわかりませんが、ご参考までに…。

あとは、お近くにあるかわかりませんが(池袋になっちゃうかな?)、水族館ならそれくらいの月齢でも、多少反応はあるかなわと思います☆

  • sakura koala

    sakura koala


    お礼が遅くなって申し訳ありません(>_<)
    たくさんご提案いただきありがとうございました!

    実は別の用事を済ませることにし、昨日は遊びには行けませんでした(^^;;
    でも、水族館に旦那も乗り気になっていたので、今度のお休みに行こうと思います♡

    鉄博も近いです♫
    結婚前に仕事で行ったことがあるのですが、大人でも楽しめました〜(o^^o)
    男の子だし、もう少しすれば電車に興味を持って喜んでくれそうですね♫
    自分もまた行きたいです!笑

    • 1月26日