※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rana
妊娠・出産

仲良しした後に膀胱炎→血尿があった方いらっしゃいますか?受診しましたか?

仲良しした後に膀胱炎→血尿があった方いらっしゃいますか?受診しましたか?

コメント

ぽよ

今はないですけどあります😥
たぶん爪が長いのとか指を入れたのが原因で何回か膀胱炎になりました。違和感あってすぐ膀胱炎かな?って思ったときはボーコレン飲んですぐ治りました。妊娠中や頻尿や血尿がでた時はすぐ行きます。ほっといてあまり遅くにいくと菌の量が増えます。一度ほっといて菌が多すぎたため減らず2度通院するはめになりました。早めの受診おすすめします😔

• Rana

Rana

ありがとうございます‼
    明日受診してきます!

• 12月13日
ユウキ

旦那と初めて仲良ししたときに、自力で治そうとして腎盂炎になりました😓
その後もめちゃめちゃ気をつけてますが何度か膀胱炎になりました...
妊娠希望だと抗生剤気になると思いますが、先生に妊娠希望だとお伝えすれば大丈夫ですよ☺️✨

• Rana

Rana

ありがとうございます‼
    妊活中なので子宮に影響ないかとか、色々気になってしまって(´・ω・`)
    婦人科にかかってきます!

• 12月13日
エト

昔々ありました。
元々なりやすくてよくなっていましたが、膀胱炎になったなと気付いたらボーコレン飲んで対処していましたが血尿が出たら病院で抗生物質貰って治さないと厳しいです。
先生からは清潔にしていてもなりやすい人はいると言われ、性器の付き方が上にある人 下に近い人でなりやすさが違うと言われました。
恥ずかしいことではないので早めの受診してくださいね!

• Rana

Rana

ありがとうございます‼そうなんですね!気を付けていてもなるのは怖い(--;)はい!明日受診してきます!

• 12月13日