※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー。
家族・旦那

愚痴です。旦那が飲酒で捕まり仕事が運転職なので自主退職しました。次…

愚痴です。

旦那が飲酒で捕まり
仕事が運転職なので自主退職しました。
次の職は一応決まっていて17日からです。
今度は日曜休みのみになります。

39日間の有給があり
その最中で
普段でも関白気取ってますが
職を失っても気取ってます。

今日も私は
赤ちゃん連れでは行けない
映画館に行きたいと
この昨日から言っていて
旦那も打ちに行きたい。
と言ってました。

が、旦那は週に3.4回は打ちに行ってるので
私が優先的だと思い
離乳食あげてさっさと準備して行こうとしたら
連れてけよ!
と言われました。
そんなに面倒見たくないなら
託児所や一時保育に預けようとしましたが
近所や行く映画館になかったため、
もう映画館は諦めて
子供と遊び行く‼︎
あなたの一人の時間はあるのに
私の一人の時間はないんだね!
と怒鳴ってしまいました…。

すると
そんな怒るならいいよ!
見てこいよ!
態度がうぜぇんだよ!
と怒鳴られました。

私も旦那のその態度が嫌になって
イラつきながら
結局映画を見にきました。

どっちが悪いんでしょうか😢
ストレスフリーで来たかったのに
なんかもう嫌です。


コメント

deleted user

旦那さんは自分のしたことわかってるんですかね?(笑)
もう相手にするのすら面倒なのでシカトします🤣

Rm♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ええー。
なんじゃその旦那さん。。
なんか、悪びれる様子もないってとこがまたムカつきます。
モラハラちっくな態度が私の元旦那に似てて余計腹立ちました。

こたろー

読んでいて、よく我慢できるなぁとびっくりしました!
飲酒で捕まって仕事ダメになってるのに、その言動と態度。
わたしなら信じられません。
もうコテンパンにしてやります(笑)

deleted user

お互い行きたい所があるのに、すり合わせしていなかったのが一番の原因だと思います。
「私が優先だと思い…」ってことは、勝手にそう思って特に話し合いもしてなかったってことですよね?
この件に関しては話し合えば済む話だったかと…。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人の悪い所がたくさん書いてあるので、ご主人を責めてほしかったんだと思いますし、実際ご主人のしたことや態度はどうかと思いますが、「どっちが悪いんでしょうか」の部分に関してはどっちもどっちかと思います。

    • 12月13日
  • りー。

    りー。

    私も旦那がわるいんじゃなく
    お互い悪いかなと反省してます。
    ただ、皆さんの意見が聞きたくて投稿しました。
    お互いカッとなってしまったので
    帰宅したら話し合います

    • 12月13日
はなみ

おめーのその39日間は謹慎期間じゃ!
ってかんじですねwww🤪
打ちに行くなよって思いました🤪

.

運転職なのに飲酒で捕まった時点で、家庭のことを考えれてない気がします…
しばらく離れると思います。旦那が頭冷やすまで

deleted user

完全に旦那ですね。

というか飲酒で捕まるって、、アホですか?(人様の旦那様にすみませんが)

そんな低脳旦那離婚します(笑)
迷惑で、ストレスでしかありません。

そんなことしでかしておいて
嫁にデカイ態度とるとか、イタすぎる。

あい

どっちもどっちかなと思いました。

飲酒で捕まった上での有給を自分たちのために使うという考え方が微妙ですね。

罰金もあるだろうし映画やギャンブルして場合なのかなぁと?です。

  • りー。

    りー。

    有給の間、日雇いやろうとしましたが
    所長に止められやってません。
    私は育休である身で自分のお金です。ボーナスも入りました。
    罰金は全て旦那持ちです

    • 12月13日
ママリ

旦那、育児放棄ですか?🤔
関白きどって調子にのるなですよ。
どう考えたって旦那が悪いですよ。
自分の事しか考えてない

空色のーと

ぶっちゃけ、どっちもガキかよって思いました(笑)まだお若いんですかね‪‪💦‬

どんな事情でも、もう少し落ち着いた大人の話し合いはできないんですかね😅?

映画に行きたい、打ちに行きたい、なら、この日はあなたが行っていいから、この日は私に行かせてね。とちゃんと話せば良かったのだし、まだ半年のお子さんがいらっしゃるなら、DVDが出るまで待てなかったのでしょうか?

リフレッシュはもちろん大事です。でも、お互いが赤ちゃんを邪魔にしたら可哀想です。お互い気持ちよく任せられるように、我慢強い女性にしかできない、頼み事を上手く聞いてもらう持っていき方を考えましょう😥?

  • りー。

    りー。

    20と26です。
    まだ未熟なところがあるのかもしれませんね。
    人生の先輩にはかないません。

    お互いカッとなって
    怒鳴りあってしまうことが多く
    落ち着いた話ができる時は少ないです…。

    うちは共働きでテレビが必要ないと感じ未購入なんです。
    なのでDVD購入検討もしてません。

    • 12月13日
25

相手の気持ちが考えれないから飲酒運転もできるんでしょうねで…

誰かの大切な家族を自分のかってな飲酒運転で殺してしまうかもしれないと思うと普通はできません☺️