※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
家事・料理

布団クリーナーですが、ダイソンとレイコップどちらがおすすめでしょう…

布団クリーナーですが、ダイソンとレイコップどちらがおすすめでしょうか🙂?

コメント

買うならダイソンですね。
レイコップの紫外線じゃダニはしませんから、除菌はファブリーズなんかでもできるので吸引力だけで選びます🤗

退会ユーザー

ダニは死にませんから…でした😅

• 12月13日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

紫外線はダニじゃなくて、除菌なんですねー🧐
    ダニの除去がメインに考えてるのでダイソンの吸引力は惹かれます!

• 12月13日

退会ユーザー

ダイソンでも深部にいるダニは吸えないので、ダニ対策なら布団乾燥機が一番ですよ🤗

• 12月13日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

そうですよねー🧐
    結局、布団乾燥機でダニを殺して布団クリーナーで吸うってのが1番ですよね☝️てことは両方いるのか…🤯

• 12月13日
ぼん

お店の人が布団クリーナーならレイコップのほうがいいって言ってました😊
わたしは両方持ってますが、どっちもほこりはしっかりとれます!でも除菌とかできるのはレイコップだと思います。

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

ちょうど掃除機も買い替えたくて、ダイソンのコードレスだと、布団用ヘッドもあるみたいで魅力的かなと🧐
    でも、布団クリーナーはやっぱりレイコップなんですかね
    新しいのも出てるみたいですよね🤔

• 12月13日