※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

まだまだ先ですがバケーションパッケージで1日目ランド宿泊ミラコスタ2…

まだまだ先ですがバケーションパッケージで
1日目ランド
宿泊ミラコスタ
2日目シー
を予約しました。

ミラコスタ宿泊だと当日もシーに限り15分早めに入れるんですよね?そこでいくつか質問させてください。

①リゾートライン乗ったことないのですが、ミラコスタからランドまで所要時間どのくらいですか?

②大体いつも1日目ランド、2日目シー行きます。ランドの時は朝一ミートミッキーへ行くのですが今回はミラコスタ宿泊でハッピー15エントリーをシーで使えるので…トイ・ストーリーだけ行ってからランド移動か…でもミートミッキーは絶対行きたいし…どうしたらいいでしょうか😓?オススメありますか?

③行くときには2歳の1週間前ですが、その頃の子って何食べれますか😓?夫婦2日の時はお昼寝チャイナボイジャーでラーメンだったのですが、お子さまラーメンとか食べられますか?他の場所でもお子さまメニューは大体8才以下とかありますが、2才でも食べられますか?

④北斎か櫻予約しようと思うのですが、1ヶ月前からですよね?

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ゆきんこ

①駅での待ち時間含めて10分程度
②ミートミッキーを待ち時間無しで尚且つトイマニも乗りたいということでしょうか?たぶんそれは不可能なので参考までに、、、
いつもミラコアーリーを開園30分前から並んでトイマニ行きます。スタンバイで乗って出てくるまでに15分足らず。乗車後すぐにFP取得で(11時台の利用時間)。この時点で一般組が到着。
入園後先にFP(9時台の利用時間)→スタンバイ5-10分待です。
ミ先にシーへ入園した時点でミートミッキー60分待ちは不可避なので、どちらを優先するかです

• ゆきんこ

ゆきんこ

途中で送ってしまいました💦
    もしミッキーの衣装にこだわらないならトイマニ後にシーのミッキーグリに行くのもアリかなと思います🤔
    ④1ヶ月前の9時からです!

• 12月13日
  • MII

MII

トイ・ストーリーはファストパスが1枚あるので2日目に乗れるのですが、せっかく早く入れるので無駄にするの勿体ないかな…?と思ったり、でもミートミッキー朝一行かないと混んじゃうかな?と思ったり…
    ミートミッキーはやっぱり朝一がいいですか?

• 12月13日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

2日目にアーリーで入ればFPと合わせて3回乗れるので、初日はミートミッキーに行ってはいかがでしょうか?
    シーのアーリーは入園者のほぼ全てがトイマニ一目散でかなり殺伐としてるので2日連続は精神的に疲れる気がします😱

• 12月13日
  • MII

MII

そうですね!
    一回は確実乗れるし、2日目に朝一行ってそのまま乗るか、FPでいいですよね!
    子連れだからあんまり欲張らず行きたいと思います!ありがとうございます☺️

ちなみに、リゾートライン乗ったことないですが、ミラコスタの前の駅はすぐにわかりますか?所要時間10分程度と教えて頂きましたが、列車は頻繁に来ますか?時刻表みたいなのネットで見当たらなくて💦

• 12月13日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

駅はミラコスタの正面玄関出て右に歩いて行くとあります!
    朝や夜など混雑時は4分間隔くらいで来ますが、昼間は6分間隔とかです🚃

• 12月13日
  • MII

MII

ありがとうございます☺️

• 12月13日
うんぱっぱ

こんにちは!
元年パもちです!
①ミラコスタから1番近い駅が、ディズニーシーステーションになります!
大体電車の間隔は5-10分間隔できますよ🙆‍♀️ディズニーシーステーションで乗ってからディズニーランドステーションまで大体10分程で着きます!
ディズニーランドステーションからは歩いて5分もかからずに着きます!

②ミトミはかなり人気なので朝イチに行くのがおすすめです。小さなお子様がいるとなおさらですね、土日だと60-90分待ちはざらなので😅
もしトイマニに行ってからとなると、夜のパレードの時間帯がもしかしたら待ち時間が空くかもしれないです💦
確実に少ない待ち時間で行くなら朝イチですね💡

③こればっかりはすみません、わからないです💦お子様がなにが食べれるか確認し、インフォメーションに問い合わせるのもありかと思います🙆‍♀️

④そうです!1ヶ月前からです!

長々失礼しました!
ご参考までに🌷

• MII

MII

ありがとうございます!
    ランドのステーションはわかるのですが、シーは数回しか行ったことないのでいまいち💦

やっぱりミートミッキーですね!両日アーリで入ろうと欲張らず行きたいと思います!
    ありがとうございます☺️

• 12月13日
  • うんぱっぱ

うんぱっぱ

いえいえ☺️❤️
    楽しいバケーションになりますように!
    ボンボヤージュ!いってらっしゃい😆💗

• 12月14日