※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

先輩ママさん🙋‍♀️🙋‍♀️麦茶とかっていつから持ち歩いてましたか?🤔もう離…

先輩ママさん🙋‍♀️🙋‍♀️

麦茶とかっていつから持ち歩いてましたか??🤔

もう離乳食初めて1ヶ月が経ちました。
特に問題なくパクパク毎日完食してます。
その時に麦茶をストローマグであげてますが
息子はストローマグでしっかり飲めてます(✿´꒳`)

そこで質問なんですが
いつから水分補給として麦茶をマグなどに入れて持ち歩いてましたか??

7ヶ月とかですか…??🤔🤔

教えてください!!!

コメント

メリ

飲めるようになってからは、出かけるときはもう持ち歩いてましたよ!

🌸はちこ

離乳食開始と同時に持ち歩いてました!
練習させたかったのと、時期的に水分補給させたかったので。