※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子が低い台に登ってしまい、周囲からの反応に悩んでいます。息子のしつけや聞き分けについてどこまで叱るべきか悩んでいます。

1歳半の息子、座卓など低い台があるとすぐ登ってその上を歩いたりするのですが何度言っても登ってしまいます😥
昨日もある場所で何回もしてしまい、他の方に、しつけがなってるね〜(笑)って感じで言われてしまいました😫
他のお子さんは2,3歳の子が多かったのですがみんなそんなに登っていませんでした。
1歳半だからまだまだ言うことを聞かないのか、息子が聞きが悪いのか、、、
こういうの、どこまで叱っていいのか悩みます😩

コメント

かちん

1歳半だとまだまだ言うことは聞けないと思います。
うちも上の子二人目そうでしたよ。
それでも乗る場所ではないことは教えてましたよ😃

deleted user

うちも兄弟揃ってばっちりしつけなってますわ🤗
とにかく教え続けるしかないですよね😅
うちは、ダメ!って強く言ったり「降りて!」って言うようにしてます。
その時言うこと聞くようになっても見てないとすぐやりますけどね😩