※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

去年産休に入る前に職場の方達から出産育児頑張ってね!とUGGのムートン…

去年産休に入る前に職場の方達から
出産育児頑張ってね!とUGGのムートンブーツを
いただきました。

なんだかんだ履く機会がなく、今日初めて
履いたらミッキーの靴かな?ってくらいフォルムが
大きくて履いて出られませんでした😢

サイズ的には多分ちょうどなんですが、
なんか大きくて😂😂

ムートンブーツってこんな大きかったですっけ😢?
ワンピースに合わせたから大きく見えたんですかね?
パンツスタイルだったらマシに見えるのかな……(´・ ・`)

コメント

しぃ

冬にしかはかないから久しぶりにみると大きく見えますよね🤔中がモコモコなので靴自体厚くなるから大きく見えるだけかなと思います🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに😌
    久しぶりにムートン履いたので
    見慣れないだけですかね😂

    • 12月13日