※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko8niko2
妊娠・出産

シリンジ法で妊娠された方いますか?何周期で妊娠されましたか?私は6周期目を迎え、不安です。

シリンジ法のみで妊娠された方いらっしゃいますか??何周期で妊娠出来ましたか??

私は11月で5周期を終了しました。
今はリセット待ちなのですが…

ふと、急に妊娠出来るのか??と不安になってしまいました。検索魔になり調べると、シリンジ法で妊娠された方は1・2周期で妊娠した方を多く見かけ…

私はもう6周期を迎えます。
妊娠したいです…

コメント

みー16

シリンジ法で妊娠しました🤰
不安になりますよね…
排卵日の2日くらい前と排卵日だろう日をねらってできました💡
排卵検査薬などの併用もしてみると確率上がるかもしれないですね🍀

• niko8niko2

niko8niko2

何周期で妊娠されましたか??

旦那と話て病院には行かず、自己タイミングのみでシリンジになります。排卵検査薬は使っていて、のびおりと排卵検査薬を見てだいたいここら辺が排卵日になりそうだなと予測をたてて、早めにタイミングをとりはじめて排卵検査薬が陰性になるまで毎日シリンジしてます。

なのに…

毎日ではなく、1日置きにしてみた月もあれば、2日置きで3回してみた月もあります。

個人で自己タイミングだと、限界はあると思いますが、シリンジしか妊娠する方法がなくて…

• 12月12日
  • みー16

みー16

あんまりはっきりと覚えていないのですが、3周期以内だったかと…💡
    うちもシリンジ法しかないのでお気持ちお察しします😔
    うまくいくといいですね!

• 12月13日
ちむ

タイミング法でなかなか妊娠せずシリンジ法にして一周期で妊娠しました(・ω・`)
病院での卵胞チェックと自宅で排卵検査薬を併用してました。
色々調べていたら毎日だと精子が薄くなるようだったので早めから一日おきでタイミングとりはじめて排卵検査薬が陽性になりはじめたら陰性になるまで毎日ってかんじで1ヶ月で計7回使用したら妊娠しました!

niko8niko2

お子さん、お二人目の妊娠ですか??
    私は二人目妊活中での、6周期目を迎えるのですが…一回で妊娠されたのですね!?羨ましいです( ;∀;)

多くて5日間、毎日だったのですが…二人目妊娠したママ友が、自己流タイミング法で中々妊娠へ繋がらなかったので、毎日したら妊娠できた!と聞いて私も毎日してみましたがダメで落ち込みました。

病院へ行った方が確率は上がるのではないか!?と思うのですが、どうしても旦那は病院へ私が通うのも嫌みたいで…

でも!!
    1周期で7回使用!!調べても2・3回使用で妊娠へ繋がってる方が多いので、少し多めの5回!と思いましたが、タイミング取れる限りたくさん取ってみるべきですね( ☆∀☆)

次は旦那にお願いして、数をこなせる限りたくさん試してみたいと思います!ありがとうございます。

• 12月13日
ぷー

シリンジのみで妊娠しました!でもお薬も飲みました😁3周期で授かりました✨✨✨

niko8niko2

3周期で妊娠されたのですね!羨ましいです!!お薬は病院から処方された物ですか??

• 12月15日
  • ぷー

ぷー

はい☺️
    デュファストンて着床するくすりです!

• 12月15日

niko8niko2

そうなんですねっ!
    着床をお手伝いするお薬があるんですねっ!!

やっぱり、何かしら病院でお手伝いしてもらう相談した方がいいのかもしれないですね💦

教えてくださり、ありがとうございます!!

• 12月15日
  • ぷー

ぷー

二人目は、早い段階でほしかったのですぐに病院にいきました😂
    病院いくのもありですよ😍❤️

• 12月15日