※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福島県福島市で赤ちゃん連れでも行きやすいご飯屋さんはありますか?また…

福島県福島市で赤ちゃん連れでも行きやすいご飯屋さんはありますか?また、どこかブラブラ出来るところを教えてください🙇‍♀️旦那の出張について行くので私と子供の2人です( ¨̮ )移動手段が車なので駐車場あると助かります🙏✨

コメント

三ヶ月の赤ちゃんですよね?
どちらからいらっしゃるんですか?
旦那様の出張先は郡山のどの辺りでしょうか?

• ママリ

ママリ

そうです。
    福島県内から福島市への移動です。
    場所は1度聞いたのですが忘れてしまいました💦

• 12月12日

退会ユーザー

外は寒くて遊べないと思うので、
    無難にイオンとかですかね?
    オムツ替えも心配いりませんし

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

そうですね、室内で探してました( ¨̮ )イオンがあるんですね!福島市にあまり行かないので全然分からなくて💦ありがとうございます☺️✨

• 12月12日
ちびびママ

わたしは子連れでよく行くのはかつ丸というトンカツ屋さんですね😄
子供連れ赤ちゃん連れの方も多くいらっしゃるし店員さんもすごく親切で丁寧です😄
赤ちゃん連れだと長座布団を貸してくれるのでそこに寝かせてました🤤
トンカツも美味しいし、オススメです😆
イオンからも近いですよ〜!

• ママリ

ママリ

トンカツ食べたくなりました😆💓笑
    子供連れの方が多いと行きやすいですね💡ありがとうございます🙏✨

• 12月15日