※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅⃝
妊娠・出産

初マタの方が、食欲が止まらず困っています。同じ経験の方、どう過ごしていますか?

質問沢山ですみません💦
4w6d(アプリによると)の初マタです(14日か来週受診予定です)
食べても食べてもお腹が空いて仕方がないです😭
同じような経験されている方、された方みなさんどうやって過ごしていますでしょうか😭

コメント

ミク

私はガムを噛んでごまかしてました!

• ⑅⃝

⑅⃝

ガムですね!やってみます!!

• 12月12日
みっち

わたしも最初食べづわりでした💦腹持ちするこんにゃくゼリーをよく食べてました!

• ⑅⃝

⑅⃝

こんにゃくゼリー食べすぎるとお腹下すイメージあって😂💦
    体質ですかね?😂

• 12月12日
  • みっち

みっち

わたしは下しはしなかったですが、便通は良くなりました🤣お腹弱い方だと下しちゃうかもですね😭

• 12月12日
  • ⑅⃝

⑅⃝

もともとお腹強くなく便通いい方なので下すかもしれませんね😂

• 12月12日
ぴよこ

はじめまして!
そのくらいの週数の時、食欲旺盛で食べたいものを食べたいだけ食べていました💨つわりはまっったく無かったのですが、6週頃に突然食欲がおさまり、今も落ち着いています!

参考にならないかもしれませんが、もしかするともう少しでおさまるかもしれません💦

• ⑅⃝

⑅⃝

落ち着くことを祈ります😭笑

• 12月12日

お白湯ひたすら飲んでます😂❤️

• ⑅⃝

⑅⃝

ありがとうございます!!
    やってみます!!

• 12月12日