※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふぃん
妊娠・出産

帝王切開後、1年未満で妊娠・出産経験の方、順調でしたか?38歳で4ヶ月の赤ちゃんを育て中。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

帝王切開後、一年未満でまた妊娠し出産された方、順調でしたか?私は38歳で現在4ヶ月の赤ちゃんを子育て中です。産後の夫婦生活のアドバイスも入院中に受けましたが、実際に帝王切開後に一年未満で次のお子様をさずかった方のお話をききたいです。よろしくお願いいたします♪

コメント

りったんママ

来週出産予定の帝王切開1年未満で妊娠しました!
私の場合は、切迫早産になり
今入院中です!笑

  • まふぃん

    まふぃん

    来週はもうすぐですね。クリスマス前にすてきな出産になりますように。お大事になさってくださいねぇ~!!

    • 12月12日
おまめ

今年一月に帝王切開で出産後
現在妊娠中です😌
まだ出産はしてませんが
今のところ一人目のときより
驚くほど順調です!Σ(×_×;)!

  • まふぃん

    まふぃん

    そんなに期間があいていませんね。子宮の戻りのことをドクターに何か言われましたか?
    このまま順調に進みますよう願っています!!

    • 12月12日
  • おまめ

    おまめ

    元々家族計画を伝えていたのでなにも言われませんでした😌💕
    むしろ喜んでくれました💕

    • 12月12日
  • まふぃん

    まふぃん

    ドクターとしては母体の子宮の戻りが順調ならオッケーでしょうね!!

    • 12月12日
abc

1年未満に妊娠して、現在切迫早産で自宅安静中です。

一人目も、二人目も切迫で入院したので、
わたしの場合はどっちかというと、只の体質な感じします。

  • まふぃん

    まふぃん

    自宅安静中に、あったかく穏やかにすごせますように。元気な赤ちゃんを!!

    • 12月12日
deleted user

8/2に帝王切開し、12/9に妊娠が
分かりました!!

まだ どうなるか分からないので
不安いっぱいです!

  • まふぃん

    まふぃん

    わぁ!!妊娠が判明したばっかりなんですね。ドキドキですね。

    私も同じ頃に帝王切開し、すぐ生理も再会したので次の子供を早くほしいです。
    4ヶ月の赤ちゃん、手がかかるけど妊娠が平穏だといいですね。ドクターは何とおっしゃったのですか?

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ 病院行ってないんですよ〜😭
    早くいっても また行かないと
    いけないし何回も子ども預けられないので💦

    • 12月12日
  • まふぃん

    まふぃん

    それはそうでしたよね~!!
    ドキドキですね。ご家族のみなさま、うまくいきますように♪

    • 12月12日