※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
子育て・グッズ

本日の検診で男の子だと分かりました。男の子2人は大変かな?上の子はやんちゃで困ることが多いです。

今日は2人目の性別が分かりました!

男の子!

旦那!露骨にガッカリするなよ!www

今日は午後からの仕事が無くなり私は検診だったので一緒に行きました!ちなみに息子も一緒に3人で(^^)
先生に
そろそろ性別わかりますかねー?
と聞いたところ
ちょっと待ってねー!
と言い見てると・・・
あら?足と足の間に私には無いものがwww
と思ってたら先生が
これは断言できるね!男の子です!
と言われましたwww
元気に産まれてきてくれたらどちらでも!
と思っていたもののやはり女の子も育ててみたかったなぁ!とも思いました^^;

男の子兄弟もつママの皆さん!
やはり男の子2人は大変ですかね?^^;とりあえず上の子がかなりやんちゃで落ち着きなくて困る事多々ありますwww

コメント

mmr🧸

男の子2人です( ˘ω˘ )
体力あるし、やんちゃすぎてたまに困りますが、2人できゃっきゃしながら遊んでいるところを見ると、兄弟でよかったなぁと思います😆✨
そして2人ともママっこなので、いつもパパはふてくされています(笑)
私も女の子も育てて見たいなぁ、、と思っているので、いつかの3人目に期待してます(笑)

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます(^^)

兄弟喧嘩とか激しそうで恐ろしいなぁと勝手に考えてました^^;
    息子はなぜかパパが大好きでwww毎日一緒にいる私は悲しくなってくるんです(>︿<。)www

やはり女の子育ててみたいなぁー
    願望はありますよね^^;

• 12月13日
  • mmr🧸

mmr🧸

まだ全然ですよ!
    これからかなと(笑)
    そうなんですね😂ならなぜパパは露骨にがっかりwwww
    では下の子にママっこ期待しましょう!w

ありますねー😩
    女の子のママ羨ましくなります、、
    けど、女の子のママからしたら毎日おませなことを言ってきたりするからほんっとイライラするよ!って言われました(笑)

• 12月13日
たぁた

わたしも最初は2人目は女の子育ててみたいなーって思ってました😅
でも、男の子を産んでみて…やっぱりかわいい😭💓💓兄弟でおそろいの服着せるとさらにかわいい😭💓💓

男の子兄弟で服もお下がりできるし、同じおもちゃ(トミカ)で遊べるし、今は男の子兄弟でよかったーって思います!

まぁ、すでにケンカすることも多いですが、男の子同士だし少しくらい強くないと!と思い見守りながらケンカさせてます(笑)

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます(^^)

やはり少しは
    女の子育ててみたかったなぁー
    とは思っちゃいますよね^^;
    兄弟でお揃いの服とかいいですね♡♡可愛いのが想像できます♡♡
    確かに西松屋とかの安い服はすぐ毛玉とか出来てお下がり難しいけど高い服だとそのまんま使えるからいいですよね(・∀・)

• 12月13日