※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりり
子育て・グッズ

1歳の娘がよく食べ、活発で、卒乳した後もミルクをあげています。大人ご飯も食べている子供がいるか相談したいです。

こんばんは!

1歳の娘の食事量について質問です!
この頃、とても良くお腹が空くのか
食べることが好きになってくれて
バクバク毎食良く食べます★

食後は毎回、お相撲さんというか、
妊婦さん状態のポンポコお腹です、、笑

もう大人ご飯を取り分けで食べてるっていう
お子さまは、いらっしゃいますか><?

5ヶ月から離乳食を食べ始めて、
8ヶ月から歩いていて、運動面でも活発な娘です!

最近卒乳をしました★
朝と夜に、ぐんぐんミルクをあげてます!

歯は上が3本少し、下2本生えています!

おやつは果物やこども用のオヤツにしています♫

コメント

たぬきち

うちの子もすっごく食べて、食後お腹ポンポンです(笑)

米は、10ヶ月頃から軟飯じゃなく、大人と同じご飯食べていて、1歳を期に私たち夫婦、娘の3人で同じご飯食べてます!

おっぱい8ヶ月で卒乳し、ミルクも10ヶ月でやめました~!

歯は上下4本ずつです\( ・ω・)/


おやつは、うちの子は3食しっかり食べてるせいか、間食はいらないみたいです😳
(あげれば食べます笑)
ご飯以外の時間にお腹すいて欲しがることがない感じです🤣

  • りりりりり

    りりりりり

    ちさん*
    コメントありがとうございます♡

    なるほどお!
    ママの器に入っているご飯と
    同じのじゃイヤだ!て泣いて、
    娘用に用意したものを食べなくて
    困っていたんですよぉ〜><!

    ミルクも辞めたのですね!なるほど!
    ちょこちょこ食べにならないように
    がっつりあげてみます!!笑

    最近は遊び足りないのか、真夜中
    0時に泣いて起きるんで お腹もきっと
    空いているのかなぁと、、(;-;)

    がんばります!!笑笑

    • 12月13日