※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eまま
その他の疑問

RSウイルスと突発同時にかかった方!6ヶ月の息子が先日RSにかかりました…

RSウイルスと突発同時にかかった方!
6ヶ月の息子が先日RSにかかりました!
39度の熱が出て病院に行ったところRSの検査をしたら陽性でした。
39度以上が3日間続きそれから38度台が2日間出た次の日から平熱に戻りました。
熱がある5日間と念の為解熱した日はお風呂に入れず体を拭いてあげていたのですが、翌日お風呂にいれたら背中とお腹に赤い発疹がありました!
表面にボコボコしてなくてひどいって程でも無かったんですが、3日で消えました。
病院に発疹見せに行かなかったので汗疹なのかもしかしたら突発?!

同時にRSと突発かかったって事はあるのでしょうか?

コメント

フルーツオレ!

最近、娘がRSで入院しました!先生が発疹は出来てない?と聞いていて、娘は出来てなかったんですが、最近のRSにかかった子は、発疹も出来てる子が多いと言っていたので、もしかしたらと思いコメントしました^_^

• Eまま

Eまま

ああ、そうなんですね💦
    同時にかかっていたらそれはそれでラッキーと思ったのに。笑
    入院大変でしたね(´;ω;`)
    ありがとうございます💕

• 12月12日