※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

保育園見学の電話って16時ぐらいだとダメですかね?ちょっと諸事情があり16時以降にしか家に居ないので…

保育園見学の電話って16時ぐらいだとダメですかね?
ちょっと諸事情があり16時以降にしか家に居ないので…

コメント

ama

うちの園だと16時からお迎えが多くなりますが、玄関と職員室にはほぼ誰かしら先生がいらっしゃいます(主に園長先生)💡
なので大丈夫だと思いますよ😀

• そうママ

そうママ

ありがとうございます(><)
    外でかけられないので教えて頂きありがとうございます!

• 12月12日
ママリ

お迎えが始まる時間ですが、まだ帰る子も少ないので16時くらいなら大丈夫じゃないでしょうか😃
あまり遅いとお迎えで忙しいのと、先生が少なくなって担当者がいませんって事があるかもしれません💦

• そうママ

そうママ

そんなこともあるんですね…
    なるべく早く電話します!

• 12月12日
ちゃ

お昼寝時間の1時から2時がベストです。4時以降はだんだん忙しくなる時間です。でもその時間しか無理なら仕方ないんですけど、4時になってすぐかけたほうがお迎えがまだ少ないから園も楽だと思います。

• そうママ

そうママ

やっぱり16時だと忙しそうでしたが対応して頂けました。
    アドバイスありがとうございます!!!

• 12月12日