※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
93-37 +55
子育て・グッズ

女の子が外出後、外を見て悲しそうな声をあげることがあります。他のお子さんはどんな反応をするか、どんな所が好きか教えてください。

生後3ヶ月半の女の子です🌼
今日 川越市の保育園のベビーマッサージに行ってきました😊
先週も近くの公民館の子育てサロンに遊びに行きました😊
うちの子は外が好きでサロンなども
とても楽しんでくれている様なのですが
終わり間際に寝てしまい、そのまま帰宅
目を覚ますと、外を眺めて悲しそうな声をあげます…
少し遠くても「また行こうね😊🍀」って…🌼
皆さんのお子さんは、お出かけの後など
どんな反応をしますか?またどんな所が好きですか?

コメント

tatata

回答とは違いますが
ベビーマッサージ私も行きたかったやつです💦
風邪引いてキャンセルしました
外好きいいですね😅
うちの娘は眠いのに起こさないでよーみたいな反応しかしません🤔
家で上の子達が遊んでくれるのが1番楽しいみたいでキャッキャしてます

  • 93-37 +55

    93-37 +55

    本当ですか💡
    保育園のは次20日ですよね😊
    そして21日も別の場所で
    ベビーマッサージありますね🎵

    我が家は今年いっぱい大人に
    囲まれた生活で年明けから
    家族3人での暮らしになるので
    子育てサロンに慣れてくれて
    良かったと思っています😌

    ご兄弟羨ましいです😆🌼

    • 12月14日
  • tatata

    tatata

    21日遠いし、午後のベビーマッサージは上の子帰って来ちゃう時間なので
    12日行きたかったんです
    家族3人の生活も楽しみですね👍

    • 12月14日