※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

子育ての大変さを感じています。正直逃げ出したいです。産後の抜け毛も本当に嫌になります。1日終わって寝る時が幸せです。

子育ての大変さを感じています。正直逃げ出したいです。産後の抜け毛も本当に嫌になります。
1日終わって寝る時が幸せです。

コメント

K

疲れちゃいますよね。
今はお子さん何ヶ月なんですか?

• ぶどう

ぶどう

4カ月です。

• 12月12日
リキ

子育て大変ですよね😥
寒くなって天気が悪いと気分転換が出来なくて息抜きしたいです。

• ぶどう

ぶどう

同じく寒くなって気分転換なかなか出来ずにいます。歩けるようになったら、少しの寒さぐらいだったら、公園で遊ばせるけど、赤ちゃんをわざわざ寒い中散歩させるのもなぁと思いますよね。

• 12月12日
  • リキ

リキ

本当にそうですよね。子供が泣くと私まで泣きたくなっちゃいます😭
    毎日シャワーの時抜け毛の束で排水口が詰まります😭

• 12月12日
ちゃんちゃんまま

抜け毛わたしもひどいです😅
床に落ちている自分の抜け毛がほんとうにストレスです😭

おなじく、寝ている時が一番幸せです♥

• ぶどう

ぶどう

赤ちゃん可愛いですが、自分のペースで動けないのが大変ですし、ストレスです。うまく息抜きしながらしないとですね。

• 12月12日
  • ぶどう

ぶどう

私も今産後4カ月なんですが、早く抜け毛治って欲しいです。ショート似合わないけど、ショートにしたいと思います。でも結べた方が楽なので思い切れませんが。

• 12月12日