※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろんが
妊娠・出産

大阪に住んでいる方へ 安産祈願は中山寺か住吉大社かで迷っています。 車がないので住吉大社が行きやすいかなと思っています。 皆さまはどちらに行かれましたか?

大阪に住んでいる方!
安産祈願はどちらに行かれましたか??

有名な中山寺か住吉大社かで迷っています😣
うちには車がないので中山寺は遠いし
住吉大社なら行きやすいかな〜と思っていて
今のところは住吉大社かな?って思っています。

皆さまはどちらに行かれましたか??

コメント

あや

住吉大社に行きました✨
おかげさまで安産でした😊

  • たろんが

    たろんが


    コメントありがとうございます😊
    住吉大社に行かれたんですね✨

    安産でよかったです❤️
    住吉大社のお子のお守り(木のやつ)も
    可愛いなーと思って
    今の所住吉大社かなーって思ってます😊

    • 12月12日
  • あや

    あや

    お守りかわいいですよね❤️
    リビングの目立つところにいつも置いてました。
    祈祷済みの腹帯ももらえるのでよかったです😄

    安産で元気なお子さんに会えますように✨✨

    • 12月12日
  • たろんが

    たろんが

    可愛いですよね❤️
    産まれた日と名前を書いて
    お返しするのも素敵だなって思います✨

    ありがとうございます❤️

    • 12月12日
deleted user

私は住吉大社すごく近いのですが、車もあるし父母に押されて中山さんに行きました💓

日曜日の戌の日で七五三参りと被って、周りどこも車停められずに結構ばたばたして大変だったので、体調考えて住吉大社でもよかったなぁーって思ってます😂😂

  • たろんが

    たろんが


    私も日曜日の戌の日(1/13)に
    行く予定なので中山寺は人が多そうですね💦
    車があれば中山寺に行きたかったのですが
    車も停められない程は凄いですね💦

    参考にさせていただきます✨
    コメントありがとうございました❤️

    • 12月12日
(^-^)

中山寺行きました!
無事安産でした❤️
戌の日じゃない土日に行きましたがかなり空いてました😊

  • たろんが

    たろんが


    中山寺に行かれたんですね😊
    無事安産でよかったです❤️

    戌の日の日曜日に以降と思っていて
    戌の日はやっぱり混みそうですね💦

    • 12月12日
なだなだ

住吉大社行きました!
腹帯のタイプが選べて、良かったです❤️

  • たろんが

    たろんが


    住吉大社に行かれたんですね😊
    そうなんですよね!
    腹帯のタイプが選べるのいいな✨
    って思っていました😊

    さらしタイプは巻ける自信がないので💦笑

    • 12月12日
ringo

わたしも、中山寺は遠いし住吉大社行こかな〜って思ってます♬

  • たろんが

    たろんが


    コメントありがとうございます😊

    住吉大社行かれる方も
    結構いらっしゃって安心しました✨
    私も住吉大社に行こうと思います😊

    お互いに安産で元気な子が産まれてきますように❤️

    • 12月12日
ぐるぐる

住吉大社に行きました🥰
家から徒歩3分位なのと、友達が住吉大社に行って安産だったよーと聞いたので🤱
腹帯選べるのがほんと良かったなーって思ってます❤️

  • たろんが

    たろんが

    徒歩3分!羨ましい✨
    住吉大社の方が多くて安心しました❤️
    腹帯選べるのいいですよね😊

    私も住吉大社に行こうと思います💓

    • 12月12日