※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

トコチャンベルト2の使い心地や着け方について評判が良いですが、実際の感想はどうでしょうか?ワコールの産前産後のベルトと迷っています。

トコチャンベルト2ですが、とても評価が良くて芸能人のブログとかでも紹介されていますが、使い方や使い心地は実際どうですか?
ワコールの産前産後のベルトと迷っています。
トコチャンは着けるとき寝転んでとか、着け方が慣れないと難しいとかあるのでどうしようか迷います😭

コメント

林檎雨@

トコちゃん、上の子の時に切迫で買いましたが驚くほど着けてません😂
頑張ってましたがサボる事の方が多かったです。
慣れるまでつける位置がわからなかったり、ズレてくる、夏は蒸れる、トイレの度に付け直し、ショッピングモールなんかのトイレで付け直すの恥ずかしい(マジックテープ音が...)
産後なんて片手で収まる程しか着けた覚えないですよ😂

ワコールの方は購入してないのでわかりませんが、産前産後骨盤を締める目的で買われるなら値段はしますが フィットキープ をおススメします🙌🏻

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!大変参考になります😊

• 12月12日
ママリ

1人目妊娠中腰が激痛に襲われて寝返りも出来ない状態になって急いで買いました!
つけた瞬間から痛みはどっか行きました!😳
子供は夏生まれだったんですが蒸れたりしても手放せなかったです!
今2人目妊娠中ですが活躍中です✨
なので効果はありますが、付け方はちょっとめんどくさいし慣れないと難しいのかもしれないです💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。やはり装着が難しいですかね。大変参考になります‼️

• 12月12日