※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
107
妊娠・出産

妊娠中で予定日が近い方からの相談です。産まれる兆候がないので不安。お腹に話しかけたり、スクワットや歩くなどしているが効果がない。他に何か効果的な方法はありますか?

初マタです♪♪ 30w5dから切迫早産で2週間入院。
退院してから自宅安静。36wにはウテメリンも飲まなくてOK!
今日で38w入りました🤣

予定日が26日で年末が年末料金笑😳
もう、早く産まれて欲しくて…ですが…
何も兆候が無く逆にびっくりです😳笑

とりあえずお腹に話しかける。
スクワット、歩くなどしてますが…全くで🙄
他に何かしたとかありますか?笑

予定日近い方何してますか?😏

コメント

yuka

私も切迫早産で3週間入院24時間点滴で37週目で退院したものの、明日でもう39週…あれ?って感じです…笑

スクワットやもも上げやってますが、夜中に前駆陣痛で終わり爆睡して目覚める毎日です(๑ ́ᄇ`๑)笑

• 107

107

わー😳あれ?ん?あの入院は…なんだったんだ…笑ってなりました😏

初めてなので私は前駆陣痛もいまいち分からず…です😂

• 12月12日
れれれ

予定日一緒でコメントしてしまいました💓

兆候といえば、恥骨痛があるくらいで、正産期はいってから毎日ソワソワ&ネットで前兆やら出産報告やら検索しまくっています!

運動はちょっとお店歩いたりで、寒い冬をいいわけにあまりできていないです。。。笑

• 107

107

おおお♪♪ 予定日一緒♪♪何故か親近感湧きます😂笑

最近一気に寒くなってお散歩とかしようかな…って思ってもめんどくさくなってしまいますよね😂

• 12月12日