※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママム
子育て・グッズ

子供はお昼寝や夜寝は抱っこ紐で寝かせており、その時間を利用して自分の時間を楽しんでいます。

みなさん朝寝やお昼寝は
どんなかんじでされてますか?
(抱っこのままや、お布団でなど)
うちの子は夜の就寝以外、お布団に降ろすと
すぐおきちゃうので毎回抱っこ紐で、寝かせてます。

抱っこ紐のままでも
わたしの体は大丈夫なんですが、
この時間におろしても寝てくれたらいろいろできるな〜とかおもったり🥺🥺🥺

抱っこ紐のままゆらゆらしたり
座ってテレビみたり携帯触ったり、
だらだらする時間にしちゃってます😓

コメント

✩︎

抱っこで寝かせて寝たら
布団に置きます!
布団に置いた瞬間に
起きる時あるので
2回くらいやって
起きた時は抱っこのまま
寝かせてます(;_;)

• ママム

ママム

ありがとうございます^^
    抱っこのままでも寝てくれたらいいですよね☺️絶対横になって寝たほうが楽なのに‥笑

• 12月12日
2児のまま

抱っこで寝かせてから、バウンサーにおいてます!そのあとは、起きても指しゃぶりながら再入眠してます😊バウンサーを卒業させないといけないなぁーと思いながらつい😅
たまに、添い寝トントンで寝てます!
夜はミルク飲ませてトントンで寝かしてます😊

• ママム

ママム

えらいですね〜、指しゃぶりやトントンで寝てくれるなんて♡
    うちの子は抱っこかおっぱい以外で寝なくて😂😂😂そろそろトントンで寝れるようになってほしいな〜とおもってるところです♥️

• 12月12日
  • 2児のまま

2児のまま

上の子が抱っこちゃんで、抱っこじゃないと寝なかったです🤣
    下の子は指しゃぶりトントンで寝るときもありますが、まだまだバウンサーや抱っこが必要みたいです😅
    赤ちゃんは抱っこ大好きですよね❤️

• 12月12日
  • ママム

ママム

いろんなお話しきいてると、
    上の子ってだいたい抱っこちゃんなかたが多い気がします😘❤️

なんもやることがないときは抱っこで全然いいんですよね💕😘トイレにいくときとかこまります!笑

• 12月12日
  • 2児のまま

2児のまま

そうですね😊
    下の子は、上の子がいるので泣いても待っててもらう事が多いので、指しゃぶりとかになっちゃった気がします…それはそれで可哀想な😣あと、後頭部がめっちゃハゲました💦💦💦

抱っこしながらテレビみたりのお昼寝タイムもいいですよね!!よくクンクン匂ってました♡トイレは…困りますね(笑)泣いててもらうしか😂

• 12月12日
  • ママム

ママム

下の子はある意味たくましいですね☺️♥️私の友達も下の子は後頭部ハゲたっていってました!笑 あるあるなんですねー(^ω^=^ω^)

抱っこしながらこっちもゆっくりできますもんねーー😘わたしもよくにおいかいだり、ほっぺさわったりします!やりすぎてたまにおきます🤣🤣🤣

• 12月12日