※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママナ
妊活

生理予定日が過ぎて陰性だったので不安です。2日後に再検査しても陽性になるか不安です。

こんにちは😃生理予定日が5日過ぎました、今日検査薬やってみたら陰性でした😅生理予定日がズレたことが無いのでソワソワしてます!!2日後にもう1度検査薬してみようとおもうのですが、2日で陽性になった方みえますか??

コメント

もんきー

うちも5日過ぎました!
ドキドキですよね💓
初めての妊娠の時は体調不良だと思っていたのですが、何となくフライングで検査薬使ってみたら陽性でした。あと2日で陽性になってるといいですね😁私はたまたま実家に帰省中なのでちょうど1週間遅れた頃に調べてみようと思います!

• ママナ

ママナ

返信ありがとうございます😊
    今月から初めての妊活なので、ドキドキしてます♬
    もんきーさんもドキドキですね💓

• 12月12日
  • ママナ

ママナ

今日検査薬したのですが、陰性でした、、
    どうでしたか??😆

• 12月14日
  • もんきー

もんきー

それは残念です、、
    何かの理由があって遅れてたら、そっちの方が心配ですね(◦ >﹏<。)無事生理がきて、来月またチャレンジできたらいいのですが。。

うちは陽性だったので、来週病院に行く予定です!無事育ってくれたらいいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 12月14日
  • ママナ

ママナ

陽性だったんですね♡
    なぜか私が嬉しいです😆

そうなんですよね、、🤮
    来週私も病院で診てもらおうと思っています😅

• 12月14日