※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✲゚*。ymk.fam*✲゚*
その他の疑問

子宝ジンクスにあやかって、こうのとりキティちゃんのストラップを付け…

子宝ジンクスにあやかって、こうのとりキティちゃんのストラップを付けています♪
こうのとりキティちゃんのストラップを付けていて、実際に赤ちゃんができた方いますか?

早く私のとこにもこうのとりが来て欲しいです(*˘︶˘人)♡*。+

コメント

ももりんご♪

私は、コウノトリキティーちゃんのストラップを財布に付けていて、くちばしがとれて次の生理で妊娠できました(*^^*)
赤ちゃん来てくれるといいですね‼︎

• ✲゚*。ymk.fam*✲゚*

コメントありがとうございます♡
    ほんとですか(*´艸`*)
    早くくちばしが取れて欲しいです♪
    ももりんご♪さんももうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
    元気な赤ちゃんが生まれますように(*˘︶˘人)♡*。+

• 1月23日
ひなみうた

コウノトリキティちゃんとさるぼぼで姉妹を授かりました^ ^
コウノトリキティちゃんはストラップが切れたら授かると聞いたことがありますが、うちは切れる前に2人とも授かりました!

姉妹で授かるなんて素敵です(ฅ>ω<ฅ)
    さるぼぼもジンクスがあるんですね♪さるぼぼは妊活を始める前から車に飾ってあります♡
    私もダブルで効果があるといいなぁ~

• 1月23日
scyママ

私も、主人が青!
私がピンク!つけてました。
最初、主人のがとれました。そしたら、妊娠しました。
その数日後に私のもとれました。
次の検診に行った時、双子だとわかりました。
そして、女の子と男の子でしたよ!!

そうなんですか!?やっぱり、色も性別に関係があるんですかね(*´艸`*)
    しかも双子だなんてすごいです✨
    私もそのようなことを聞いたので、女の子が欲しくてピンクを付けています♪主人も付けてくれて、毎日確認してくれています(笑)

• 1月23日
ルナ74

私は購入して2カ月で妊娠しました!
クチバシは折れてないです。
今も財布に付けてますよ。

くちばしが折れなくてもこうのとりは来てくれるんですね♪
    ルナ74さんも元気な赤ちゃんを生んでください(*˘︶˘人)♡*。+

• 1月23日
ychibee

夫婦でコウノトリキティちゃんをつけてから妊娠しました(^^)
ダフメイさんのところにもコウノトリさんが来てくれますように♡

ご夫婦で付けていらっしゃるんですね♪
    ありがとうございます(*´艸`*)
    妊娠菌いただきます!!(笑)
    ychibeeさんも元気な赤ちゃんが生まれますように(*˘︶˘人)♡*。+

• 1月23日
ぴの*ぴの子

私は妹からクリスマスプレゼントでコウノトリキティちゃんをもらいました( ¨̮ )また、12月になってから、玄関のところに新生児の靴下を飾りました。

結婚して1年なかなかできずだったのですが飾ったりキティちゃんをいただいたら1月に発覚しました( ´ ꒳ ` )コウノトリのくちばしは折れずに今もついていますが、、、
ダフメイさんの所にもコウノトリさん来てくれますように♡♡

新生児の靴下のジンクスも聞いたことがあります(ฅ>ω<ฅ)
    自分の靴下がある~って、ぴのぴの子さんのところに赤ちゃんが来てくれたんですね♡おめでとうございます✨

そしてありがとうございます♡
    早くこうのとりが早く来て欲しいです(*´>ω<`*)

• 1月23日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

ありがとうございます( ´ ꒳ ` )♡

ジンクスでも、信じてやってみる価値はありますよね♡!私はその靴下に毎日話しかけてました!旦那は何やってんだ?という感じでしたが、、、笑

あっ、あと12月のクリスマス周辺に友達と子宝温泉で有名な所にも行ってきました!笑
    ジンクスだらけですが、、(*´艸`*)

私の妊娠菌置いていきます♡
    そして願ってます( ´ ꒳ ` )

• 1月23日

そうですよね♡私も新生児の靴下のジンクスをやってみたいと思います(ฅ>ω<ฅ)

子宝温泉もいいですね♡身体も温まるし、妊活にはもってこいですね♪

妊娠菌いただきます!!(笑)
    今度は良い報告ができるように頑張ります(*´艸`*)

• 1月23日
emn

うちも、夫がブルーの、私がピンクのをそれぞれお財布に付けていました。
購入して3ヵ月くらいたったころ夫のコウノトリのくちばしが取れ、その周期に妊娠発覚しました!

それと、木村さん画像を夫と一緒に待ち受けにした次の日に妊娠検査薬が陽性になりました♪

木村さん画像も有名ですね♪
    実は私も待ち受けではないですが、ロック画面が木村さんです(*´艸`*)(笑)

なーこ☆さんも妊娠おめでとうございます✨
    元気な赤ちゃんが生まれますように(*˘︶˘人)♡*。+
    そして妊娠菌いただきます!!(笑)

• 1月23日