※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🥕
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の子に適したトイトレ用の台を探しています。便座に足がつく&自分で座れる台が欲しいです。オススメはありますか?

2歳5ヶ月の子がトイトレで使う台を探しているのですが、
便座に座った時に台に足がつく&自分で便座に座る時にも使える台がほしいのですが何かオススメはありますか☺️?

コメント

♡mama♡

しまじろうのネット通販「すっく」にいいのが売ってます😊✨

池

Amazonでトイレ 踏み台 木と検索したら出てくる商品です。安定感があり、使わない時は折りたたみもできて子供の足が届いていいと聞きました!

我が家では牛乳パックを大量に集めて踏み台を作り現在も使用中です!!ネットで牛乳パック トイレ 踏み台 作り方と検索すると出てきます!
子供が自分で登って座れるし、大人が用足すときも設置したままでも邪魔になりにくく気に入ってます!しかし座った時に子供の足は届かないです。
ちなみに好きなキャラクターのレジャーシートを貼り防水対策も施しております⭐️↓2枚目にあるのが我が家の牛乳パックで作った踏み台です👍

  • 池

    我が家の踏み台です⭐️安定感もバツグンです🎀

    • 12月12日