※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイコロステーキ
子育て・グッズ

3人目の出産祝いで3万円以内のプレゼントを考えています。ベビーグッズや家電は揃っているため、おすすめの便利なアイテムを教えてください。商品券以外でアイデアをお願いします。

出産祝い(三万以内)、皆さんなら何をリクエストしますか?

今回3人目を出産し、職場から3万円以内でお祝いを頂けることになりました。

しかし、3人目ということもありベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシート、おもちゃなどは一通り揃っています。

家電系も大体持っており、加湿空気清浄機、加湿器、食洗機、コードレスのスティック型掃除機、布団用掃除機、フードプロセッサー、ミキサーもあります。

これおすすめだよ!ってベビーグッズや、便利なもの、貰って嬉しかったものを教えて下さい!
できれば商品券以外でアイデア頂けると嬉しいです!

コメント

ちゃ

3人目妊娠中です。
私は離乳食の器セットをお願いしたいです。仕切り付きプレート、食べやすいスプーン、フォーク、飲みやすいコップなどです。いま5歳がいますが、未だに出産祝いでいただいた、仕切り付きプレートで食事しています。
保育園に行く子なら、お昼寝布団。

余った分はおしりふき&オムツがいいです。

• サイコロステーキ

サイコロステーキ

ありがとうございます!
    お昼寝布団!😲
    一組買い足さないとな〜って思ってたとこでした。上の子も幼稚園で使うし、3人目も一時預かりで必要になるので。
    食器のセットもいいですね〜何となく家にある物や百均で済ませてしまってて。

• 12月12日