※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maa
お出かけ

ディズニーシーに金曜日行きます!兄弟にダッフィーの着ぐるみを用意した…

ディズニーシーに金曜日行きます!

兄弟にダッフィーの着ぐるみを用意したのですが、中に着せるものや、アウターを着せるか悩んでいます!!

ヒートテックの肌着とタイツ
裏起毛のパンツとトレーナー
ダッフィーの着ぐるみ
アウター
手袋 と 帽子

を予定してます。
兄は着ぐるみの上からダッフルコート
弟は着ぐるみの下にロンパースになってるダウンを着せようかと

本当はせっかくの着ぐるみに上からアウターを着せたくないので、ユニクロのコンパクトダウンを中に着せようかと悩んでますが、この寒さだと中に薄いダウンでは寒いですよね。。
ダッフィーがダッフルコート着てるみたいで可愛いですかね??

逆に弟はダウンの上から、ダッフィーまで着せると熱くならないか心配してます。。。

みなさんなら、どんな格好をさせますか?ぜひ教えて下さい!

コメント

日月

一昨年ですが、ダッフィーで真冬に行きました。

ヒートテック+裏起毛トレーナー+裏起毛スパッツ+靴下+ダッフィーで 寒ければマフラーを巻いていました。
足元はムートンなど暖かいものにしました。
写真は室内で撮ったものですが、これはこれで可愛かったです🤣
足元から冷えてくるので、日中は大丈夫かもしれませんが 夜はベビーカーに乗るのであればブランケットで、歩くのであれば上着は大げさでも良いと思います。

昨日行った際にも↑と同じくらい着せて行きましたが、夜はブランケット2枚とマフラーを巻いて正解でしたよ◎

• Maa

Maa

コメントありがとうございます!
    凄い参考になりました!可愛いお写真もありがとうございます😍
    アウター着せずに行けたのですね😳夜用に体温調整が出来るように考えてみます🙌🏻

• 12月12日