※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

検診でK2シロップを飲ませた後、吐き戻しが続いて心配です。影響でしょうか?

今日1ヶ月検診があり、
そちらは良好だったのですが、
元々すごく吐き戻しの多い子なのですが
検診で今日帰ってから
K2シロップを飲ませて
くださいと言われ
飲ませたのですが、
飲ませてげっぷをさせてる
最中に吐き戻し、それからも
立て続けに3回吐き戻して
しまいました😫
その後時間を空けてから
普通に授乳をした後にも
吐き戻ししてしまいました💦
単純に吐き戻しただけなら
いいのですが、
なにかK2シロップの影響で
こんなにも吐き戻したのなら
心配なのですが大丈夫でしょうか?

コメント

yuzu

うちの子は新生児の時から吐き戻しが多くて
毎回吐いてますし、何時間経っても戻します。
詳しく検査して頂いたらミルク100飲めば
胃がパンパンになり吐くみたいです。
1回見てもらったらいいかもしれないです。
1ヶ月の時は病気などもあるので…。

  • すず

    すず


    同じくです😣
    長めに縦抱きしてあげて
    私の胸の上で寝かせてると
    あんまり吐き戻しも
    少ない気がするので
    それでもまだ吐くようなら
    一度詳しく検査
    してもらおうと
    思います!
    ありがとうございました😊

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

k2シロップを吐き戻したらもう一回貰わないといけないんじゃないですかね? その時に聞いてみてはどうでしょうか🤔

  • すず

    すず


    もう一回分をもらって
    いたので
    今朝飲ませてみたら
    今回は特に吐くことなく
    すんなり寝てくれたので
    しばらく様子見て
    厳しそうなら
    病院に行ってみようと
    思います😊
    ありがとうございました!

    • 12月12日