※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
産婦人科・小児科

沖縄県名護市の県立北部病院で小児科を受診する際の適切な時間帯についてアドバイスをお願いします。

沖縄県名護市の県立北部病院でお子様が受診したことのある方に質問です。
訳あって今週中に小児科を受診しなければならないのですが、県北は初めてで、よく一日待つなんて聞いたこともあったので、やめておいた方がいい時間帯や逆に朝一で絶対に行った方がいいなどアドバイスがあったらお願い致します☆

コメント

Yuka

こんばんは(^^)夜遅くにすいませんm(._.)m

娘が県北の小児科がかかりつけで通ってます^ ^
小児科は,1日中待つ事はなく比較的スムーズだと思います!
休み明けと午前中や予防接種の方がいると混む印象があります^ ^;

わかりにくくて申し訳ありません(>人<;)

• のあ

のあ

こんばんは☆回答どうもありがとうございます!
    なるほど、小児科は比較的スムーズなのですね( ・ᴗ・ )
    私だけなら待ってもいいのですが、最近ぐずり出すともうこちらが帰りたくなるくらい大変で(TωT*)
    参考にさせていただきます!

• 12月12日
あや

予防接種で県北に通院してます(^^)
いつも予約(午後)なのでスムーズですが、予約でも患者さんが多い時は1時間待ったりもありました😅
1度だけ発熱があり受診しましたが、30分ぐらい待ったかな?てぐらいでしたよ😊
上の方がおっしゃるように、小児科はそこまで混まないと思います♪