※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家事・料理

ホームクリーニング・おしゃれ着洗い用洗剤でオススメはありますか⁉(今…

ホームクリーニング・おしゃれ着洗い用洗剤でオススメはありますか⁉
(今の時期は主にニットを洗う際に使用)
娘の洗剤にさらさを使用しているので((中性洗剤だし香りも好きだから丁度いい))現状ではそれを使ってます。

出来れば中性洗剤で香りよし・洗いあがりが優秀な洗剤を探しております‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

ナノックスを今まで使っていたのですが、エマールに変えてから仕上がりも格段に変わったのでオススメです!
今まで洗うたびにヨレヨレになっていったニットなども、目で見てわかるくらいにヨレヨレが少なくなっていってます(*ˊᵕˋ*)
香りはピンクが私は好きです。香りも強すぎずです!
まさにCMの洗うたびに高見え!のようでした☺

• ぴぃ

ぴぃ

エマールの黄色であれば実家にいた頃はよく使ってましたが何年も前なのでボトルも以前のデザインの物…
    昔は今みたく大して仕上がりなど気にしてはいなかったけれど、お話を聞いてみると仕上がりが良さそうなのでまたエマールを買ってみたいと思います‼︎

• 12月12日