※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アケミ
妊娠・出産

赤ちゃんの健診は順調で、逆子体操を始めたい。逆子体操での改善期間について質問あります。

やっと最終段階に入りました!!(^o^)
赤ちゃんに会えるまであと82日 楽しみで仕方ないです!😍😍
今日 妊娠健診しに行ったら、赤ちゃんは今1124gで順調に育っていました!
妊娠中毒症の私も体重が減っており、浮腫みもなく 血圧も下がっていたのでものすごく褒められました!!

ただ、28wにもなって まだ 性別がわからないのは残念ですね〜 赤ちゃんの部屋を早く完成させたいのに!!!!

今日から逆子体操をして、赤ちゃんが無事生まれるよう頑張りたいと思います(^o^)

逆子体操をした方に質問ですが、どのぐらいの期間でなおりましたか!?

コメント

hamuhamu

凄い!
体重が増えてばかりなので尊敬します(><)
私は性別は最近やっと分かりましたよーヽ(。・ω・。)ノ
肝心な所は隠したり暴れたりしてなかなか見させて貰えなくて(; ゚゚)笑
私も28wで逆子になってしまい2週間逆子体操と寝るときは左に向けて寝るなどしてました!
30wには戻ってましたよー٩( 'ω' )

かなま

ウチも最近まで逆子でしたが、病院から体操は勧められず、赤ちゃんが向いている方を下にして、横になってくださいねとだけ言われました。
そのおかげで、頭位に戻ってくれましたよ(^^)

りか

私は逆子体操はじめた直後ぐるんと動いて、多分1日目で直ったのではないかと思います♡笑

人それぞれだというので、気長に赤ちゃんに声をかけつつ体操していけばいいと思います(*^^*)

★ひろまま★

私は29週で逆子だと分かり、逆子体操しても治らず、結局帝王切開でした…。帝王切開の予定でも前日、当日に治ったって人もいるみたいですょ。無理せず逆子体操してくださいねっ(^^)