※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあるママ
子育て・グッズ

1歳ぐらいのお子さんがいるご家庭、ストーブどうされてますか?元々雪が…

1歳ぐらいのお子さんがいるご家庭、ストーブどうされてますか?

元々雪が降る地方に住んでいたのですが、今年東京近郊に引っ越してきました。
こちらはまだ暖かく、地元と違い割と暖房と電気カーペットでいけるじゃん!って思っていた矢先。

昨日今日めちゃくちゃ寒いんです。
ストーブをだしたいんですが、つかまり立ちする我が子は普通の子よりかなり力がつよいんです。
(こないだ選び取りで2キロある餅を背負わせましたが普通にハイハイしてました)

ストーブガードを検討中ですが、もしつかまってしまったらひっくり返ったりしないんでしょうか??
オススメのストーブガードあったら教えてください!

コメント