※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru9
ココロ・悩み

骨盤矯正で体重が変わらず困っています。家でもトレーニングしていますが、効果が出ません。痩せる方法を教えてください。

こんにちはー!
産後、骨盤矯正行かれた方どうでしたか?痩せましたか?
私は体重が停滞してしまったので、最近行きだしたのですが、6回の回数券で4回いきました!
骨盤は戻ってきたようですが、体重はあんまり変わりません?じわじわと減ったらいいのですが、減ったり戻ったり、、、
家でもストレッチや簡単な筋トレもしてます!
痩せるにはどうしたらいいですか?アドバイスお願いします!

コメント

*himetaro*

私は1回高い方の4000円の全身バ
ランス整え法的な感じのを受け骨
盤中心にやって貰ったらその日だ
けで-3キロ減りましたょ∩´∀`∩

それからは2000円コースを週2で
通ってましたが効果があったのは
やはり高いコースの方でした…💦

でも結局妊娠しちゃったのでまた
無駄になっちゃいましたが(笑)←

次女を出産してからは骨盤矯正行
くよりも子供乗せ自転車に子供を
乗せて散歩がてらに近所をぶらつ
いていたら自然と体重落ちました.

お尻は相変わらずデカイですが😂

  • maru9

    maru9

    一応、1回5000円のコースなんですが、、、笑

    ですよねー、、、お兄ちゃんいるので散歩やら公園行ってるんですがね😭💦
    ぼちぼちですかね、、、11キロは落ちたんですが、あと3キロほど痩せたくて😤それがなかなか、減らなくて😂4.月から働くのでそれまでにはもう少し痩せたくて、、、働いたら痩せますかね?笑

    • 12月11日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    そうなのですね💦

    やはり1年掛けで伸びたお腹の皮膚
    や骨盤を戻すには時間掛かっちゃい
    ますよねw。・(つд`。)・。

    整骨院の先生にもそう簡単には戻ら
    ないから通い続けてくださいね~🌟
    なんて言われましたがその前にお金
    がつきます😞💧

    私も妊娠前は46kgくらいだったのが
    出産前には62kg出産後10ヶ月経ちま
    したが(現)52kgまでしか落ちなくて。
    私もあと4kgと言わず8kg落としたい
    です😣❤

    働きに出るのであれば動いている内
    に自然と戻るんじゃないですかね💡

    • 12月11日
  • maru9

    maru9

    ですよね、、、
    なかなかずっと通うのは大変ですよね、、、


    もとが痩せておられるので羨ましいです😱💦妊娠前より痩せる方や増える方などいろいろおられますよね、、、

    だといいんですけどねー😅

    • 12月11日
  • *himetaro*

    *himetaro*


    そうですよー😣
    私の場合小遣い貰えないので義母
    から頂いた小遣いを骨盤矯正にあ
    てたりしましたがつきましたよ⤵

    いやいやとんでもないですょw💦
    身長が小さいので平均体重でした
    が今ではただのチビデブです(笑)。
    出産しても細い人が羨ましいです

    それぞれ体質もありますよね…💡

    働くようになれば動いたりするの
    できっと自然と痩せますよ(^ω^)!

    • 12月11日
  • maru9

    maru9

    そうなんですね!それはそれは、、、私は自分が財布の紐を握ってるので、勝手に行ってます🤭笑

    ほんと!芸能人とかありえないですよねー😩💦全然変わってないし😭

    どうなんでしょうね、、、早く痩せたい、、、食べなければ痩せますが、母乳が出なくなっては困りますし、、、

    • 12月11日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    そうなんですょw
    ジャイアンみたく俺の金は俺の金
    って感じの旦那なので、、、😵💔

    大概はお嫁さんに任せますよね←

    わかりますわかります!
    やっぱりお金ある人は身体にもお
    金注ぎ込んでますからね(;ω;`)

    確かにそれはそうですがそこまで
    してまで無理はなさらないで下さ
    いね❤💦完母とは素晴らしい!!

    • 12月11日
  • maru9

    maru9

    その表現!笑えます🤣
    どうなんでしょう?旦那さんが握っておられる家庭もあると思いますよ🥺

    ねー!ヨガとか妊娠中から行かれていたり、、、パーソナルトレーナー?とかつけておられたら、おうちに来てもらってーとかあるんでしょうねー😩😂

    二人ともよく飲む?のか分かりませんが、大きめの子で完母でいけそうです☺️💕体調崩してもダメですしね、、、子どもがいるととても可愛いですが、自分のペースでは生活できないので辛いところです🤭💦

    • 12月11日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    本当に中身がそんな感じの旦那な
    ので、、、(^^;)

    確かにママリの投稿でも私みたく
    旦那さんがお金を握ってるなどの
    投稿を何件か見た事があるので💦

    当たり前のように付けてそうです.
    芸能人さん達はお金が沢山ありま
    すからね色々お金掛けてすよねw
    羨ましくて仕方ないですよね😣‼️

    そうですねw
    完母でしたら尚更無理なダイエッ
    トなどは身体にも母乳にも良くな
    いので無理なさらないで下さい💓
    母乳とか羨ましいです!私は最初
    の3ヶ月くらいまでしかあげられ
    ずそれからは完ミなので(´・ω・`)
    子供は癒しですがね自分の時間が
    中々作れないので辛いですよね💧
    私も年子4人居るので時間全くな
    くて育児と家事で1日終わります

    • 12月12日
  • maru9

    maru9

    でも、男らしくていいじゃないですか☺️4人もお子さんいらしてすごいですね🥰仲もいいんですね!
    私なんて、子どもができにくい体質ですし、夫婦生活も全然です😂💦

    人に見られる職業ですし、仕方ないのかもしれませんね😖

    すごいですねー🥺年子のママさん尊敬します😭🤣4人も羨ましいです😍大変ですが、賑やかで楽しそうです💓

    • 12月12日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    おはようございます☀️
    度々遅くなり申し訳ありません!

    いやぁ男らしいと言うが自己主張
    やプライドが高過ぎて困ります💔
    トントン拍子で授かってしまい今
    第5子妊娠中ですが仲が良いのか
    は分かりませんが普通ですかね😅
    主人がABで私がOなのでちょい02
    合わなくて言い合いもしますが💦

    そうなのですね😣
    体質も人それぞれですもんね…💧
    私の母も5人産んだのでまさに母
    の人生まっしぐらって感じです←

    確かにそうですね(^^;)
    その分磨きはんぱないですよねー

    いやいやとんでもないです!!
    親に甘えてばかりで情けないです.
    いつかは恩返ししたいですが😞♥
    毎日ジャングル並みに騒がしいで
    すがやはり子供は癒しです(u∀u)
    でも散らかされ過ぎて掃除がw🙀

    • 12月14日
  • maru9

    maru9

    自営業とかですか?
    たくさん稼いでおられるのですね😖羨ましいです😍🥰

    いやー、夫婦なので言い合いなんてありますよー😭私は高校の同級生なので、友だち感覚?で言いたいこと行ってます😂でも、結婚したらやはり関係が変わるので、ちょっとセーブしてますが、、、

    すごいですねー👏👏👏国宝級ですよ✨笑 尊敬します💗私も女の子欲しいですー☺️👍

    私も母に甘えてばかりですよ!!!旦那が忙しくて全然なので😱💦
    4月から働くのでまた頼りっぱなしです、、、その分食費とか旅行とかお金の面は何とかしたいとは思っていますが🙄😉

    • 12月14日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    いや車の職場へ行ってますが給料
    が少なすぎて呆れてます( ̄▽ ̄;)
    よくこんな額で生きてられるのが
    不思議なくらいで、、、💦

    同級生なんて素晴らしいじゃない
    ですか💡私虐められっ子だったの
    で同級生なんてもっての他って感
    じなので本当に素晴らしいです!
    やはり夫婦ならでは言い合いとか
    しますよね😅私も付き合い立ての
    頃と比べたら当たり前に思われす
    ぎて好きとかもうないですよ♥←

    よく言われますが市の方には貢献
    してるはずがそんなに作ってどう
    するんですか?など余り喜ばれな
    いので微妙なとこです(。・´_`・。)
    女の子出来ると良いですね💓

    子供一人に対し大人二人分の手が
    掛かると昔から言うらしいので…
    流石に助けがないと無理ですよね.

    私も旦那のお金じゃカツカツでや
    ってられないので早く働きたいの
    ですがまた妊娠してしまったので
    本当にやらかしてる感ありますw

    • 12月14日
  • maru9

    maru9

    すいません、遅くなって🙇‍♀️次男の股関節が硬いので病院に行っていました!お兄ちゃんも硬かったので、やはり似ますね😭💦念の為行っただけなので、大丈夫でしたが安心しました💕

    学資保険とかできないですか、、、?

    高校の同級生なので、、、比較的真面目な学校なのでいじめとかもなかったですしー🤙私の方がやんちゃ?なところで育ってきましたし、、、笑
    でも、夫婦生活はあるので羨ましいです🥰

    そんなこと言う人いるんですかーーー!😤😤😤最低ですね🥺子どもは宝ですよーーー!

    今はお体大事にしてくださいねー💓
    また楽しみですねー🥳🎉

    • 12月14日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    お早うございます☀️
    私も度々遅くなりすみません!!
    そうだったのですねΣ(O▽O;)💦
    でも大事に至らなくて安心ですね

    私は子供達が次々風邪をひき昨夜
    からは長男と主人がWで熱出した
    ので夜行性で寝ない次女を抱きな
    がら看病してますw。・(つд<。)・。💔

    学資保険はかんぽに加入してまし
    たが次々子供が出来金額も高いの
    で解約して今は未加入です、、、
    どの保険に入れるか検討中で(^^;)

    そうなのですね💡なるほどです😄
    私の高校は学力のレベルはそこそ
    こなのに校則が凄く厳しく真面目
    な高校でしたがよくわかりません
    がグループに入れて貰えなかった
    り男子には避けられたりしました
    が私は全く気にしませんでしたw
    寧ろ親友以外男女共寄り付かれた
    くなかったんで好都合でしたが😂

    夫婦生活と言っても主人の動物並
    の欲求には本当に疲れます(´Д⊂)
    種植えても協力的じゃないので…

    そうなんですよー⤵⤵
    保険センターの方に余り良い顔さ
    れず遠回しに嫌みを言うんです😢
    本当に子供は宝なのに悲しいです

    お気遣いありがとうございます💓
    身体に気を付けて頑張りますね~
    陣痛の痛みはトラウマですが陣痛
    から出産までは早い方なので('∪'
    マタニティーライフ満喫します💨

    • 12月17日
maru9

大変ですね😭大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね!
風疹が流行っているので、妊婦さん気をつけてくださいね🙏

なるほど、、、いざというときに、子どもの貯金しておきたいですしね、、、いいところが見つかるといいですね😆✨

そうですね!親友がいたら十分ですしね🙌笑
仲間はずれとかかっこ悪いのにね🙄😩

なるほど、、、羨ましいですが、疲れている時は大変ですね😖笑
私は旦那の仕事が忙しいので断わられます🥺

支援センターになってないじゃないですか!笑
子ども1人育てるの大変なのに😤😤😤

はーい💕また機会があればお話できるといいですねー☺️💓元気な赤ちゃん産んでくださいねー🎉