※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

dポイントカードのポイントは、どのようにしたらたまりますか?

dポイントカードのポイントは、どのようにしたらたまりますか?

コメント

かーたん    

ドコモのケータイ代支払いや、公共料金のクレジット払い、ローソンで買い物した時など貯まります。他のお店もたくさんありますよ〜

• ままま

ままま

こんな時間なのにお返事ありがとうございます!

クレジット機能のついていないただのポイントカードなのですが、支払いでポイントが付くのですか?
    マックやローソンでは出して
    ます!

• 12月11日
✩sea✩

ただのポイントカードだけでしたら、なかなかたまらないかもしれないですね💦
マックやローソン、マツキヨ、他にも色々お店はあるので、dポイントカードお店、とかで調べた方が早いかもしれないです(*´-`)
支払いの時にポイントカードを出すと、支払い金額に応じてポイント付与されます^^*
クレジット機能がないと、あまりたまらないかもしれないですね(>_<)

• ままま

ままま

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございます☺️

マックやローソンでは出していますが、そこまで頻繁には行かないのでなかなか貯まらなくて…
    クレジット機能がついていれば、支払いで貯まるのですね❗️

• 12月11日